※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くら
雑談・つぶやき

この間、通ってる幼児クラスのお誕生日会での事🍰『お母さんのお料理で好…

この間、通ってる幼児クラスのお誕生日会での事🍰

『お母さんのお料理で好きな物は何ですか☺️?』って聞かれて、まっさきに息子が答えたのが『納豆』…!!!

納豆って…🤣
確かにタレ入れて混ぜてご飯にかけるのは母ちゃんだよ…でも料理なのかソレって…(笑)

他にもハンバーグとかカレーとかあるよね?!
母ちゃん他にもお料理作ってるよね?!
と必死にフォロー入れたくなりましたが、納豆で喜んでくれる息子に感謝かな🤣???

コメント

4kidsmama

うちもいつも何食べたい?って聞いたらチーズハンバーグ!餃子!オムライス!って言うのに、いざ人に聞かれた時に、卵かけご飯!って言ってて、えぇぇーーー(((((°°;)ってなりました(笑)

他にも似たような方居て安心しました🤣笑

• くら

くら

あはは🤣仲間ですねー!

でも、朝ごはんは納豆と味噌汁って定番なので助かってたりもします(笑)

いつかチーズハンバーグって言ってくれる日が来ますよう願ってます🙌

• 9月2日