※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

パパッと食べれて、安くて美味しい、朝ごはんにオススメのレシピや冷凍…

パパッと食べれて、安くて美味しい、朝ごはんにオススメのレシピや冷凍食品等をご存知でしたら教えてください(*'-'*)ノ

赤ちゃんのお世話と早起きが苦手なせいで、旦那の朝ごはんを作ってあげられてないです😓

旦那も朝が苦手で、いつもコンビニで朝食を買って、移動中の車で食べています💧毎日コンビニだとお金も貯まらないし、無駄遣いしていそうなので辞めさせたいです😅

コメント

みみかりつきママ

ホットドッグ用のパンがスーパーとかに売っているのでそれを買って冷食の焼きそばとかナポリタンとかを挟んで食べてもらったりゆで卵潰してマヨネーズで合わせておいたのを挟んで食べてもらってましたよ〜

チンするだけだし今だとポテトサラダとか色々挟んで美味しそうなの売ってるし常備しておいたら楽かも❤️

• ママリ

ママリ

冷凍の麺類を挟む発想は無かったです😲今度してみます(^^)

• 9月3日

食パンにベーコンとチーズとマヨなど、好きな具を挟んでラップしておいて、朝トースターで焼いてホットサンドできるようにしておいてはどうですかね。
ゆで卵とか挟めばボリュームでますよ。
飲み物は自由にさせてあげれば良いと思います🤗

• ママリ

ママリ

前もって準備しておいたら楽チンですね♪時間のあるときにストック作ってみます💪

• 9月3日