※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
グリンティー
妊活

高温期11日目にフライング検査をした結果、陰性でした。排卵日はズレていないと思いますが、11日目に陰性の後で陽性になった方いますか?

生理予定日まで我慢しようと思っていましたが、高温期11日目フライングしてしまいました…。
結果は真っ白陰性(泣)
排卵日はほぼズレていないと思います。
フライングであっても結構陽性出ていらっしゃる方がいるので、やっぱりダメなのかな…。
ホルモンの出方も人それぞれ違うと聞きますが、排卵日ズレてないのに、11日目陰性でその後陽性だった方いらっしゃいますか⁈

コメント

もな👠

私は早くて12日目にうっすらでした!

  • グリンティー

    グリンティー

    やっぱりホルモンの出方が少しずつ違うんですね!
    さっきから子宮の辺りがチクチクしてます。普段の生理前にはない症状です。
    気にし過ぎかもしれませんが…💦

    • 9月2日
ぴっか

私も、我慢できず、、
高温期11日目でフライングしましたが同じく真っ白陰性でした😭
朝に茶オリのようなものも付きました(今はなかったです)
フライングでも陽性でてる方がいるので、マイナスに考えてしまいますよね😱😭

赤いものみるまでは希望を捨てずにいきましょうね!!😭💕

  • グリンティー

    グリンティー

    毎回フライングは止めようと思いながら我慢出来ずやってしまう自分がいます…。
    生理予定日にこなったら再検査してみようと思います!

    お互い妊娠していますように✨

    • 9月2日