※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり🔰
ココロ・悩み

弟の彼女が非常識で、家庭の問題もある。彼女の行動に困惑し、弟や家族との関係も複雑になっている。どう思いますか?

弟の彼女が非常識すぎて腹が立ちます。

妹から母からはよく話を聞いてるのですが
何回かあって本当に非常識な子なんだなぁと。

結構きて慣れてしまったのか
上がってもお邪魔しますいわない
靴を揃えない
洗濯ものを持って帰らないで洗面所
のカゴにおいておく
冷蔵庫何も言わずに勝手に開ける
リビングに来ても床に座って携帯いじくる
こっちからいわないと挨拶しない

これって普通ですか?
旦那と付き合ってた時とか結構
向こうの家に入ってましたがわたしには
ありえなくて。

洗濯ものとか弟が回すからいいよと
いってるっぽいですが普通遠慮しますよね。
それに勝手に彼氏の親に回されたくないですし。
なんか普通じゃないのかなと思って。

ほぼ毎日家にいて他人の家に朝から晩まで
それに2週間くらい泊まっていって迷惑とか
思わないのかななんて思ったりして。

家庭も家庭で複雑で。
妹は複雑だからってそんな頻繁にこっちに
来ていいわけじゃないしとかおこっていて。
弟にいったのですが弟もお前にいわれる筋合いないとか
よくわからないこと言っては?って感じで。

どう思いますか?

コメント

らすかる

まず、何歳よ?って思いました。
我が家のような振る舞いはよろしくないと思いますよ😅

• はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

18.19歳だったかと😊
    自分がその年で旦那と付き合ってた時にというか今でもいってもそんなことはしないのでなんかえーって感じで💦
    わたしが気にしすぎなんですかね💦

• 9月2日
  • らすかる

らすかる

お、思ったより大きかった😅
    お父様からガツンと言ってもらった方がよいですよ。
    他所の家庭事情なんか知ったこっちゃない。
    各家庭には各家庭のルールがあるので。
    弟さんもお父さんに言われたら言われる筋合いないとか言えないでしょうし。

• 9月2日
  • はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

そうなんです😂
    弟に怒鳴ったんですけどね🤷🏻‍♀️
    彼女と妹は上にいて妹は怒鳴ったの聞こえたといってて彼女は聞こえなかったとか嘘ついてて😵母も妹も聞こえないわけないじゃんねと笑

非常識な奴っているもんですね🤷🏻‍♀️🤷🏻‍♀️

• 9月2日
  • らすかる

らすかる

なかなかしぶとい彼女ですね😭
    もう、弟さんと彼女二人正座させてお父様に雷落として貰いましょう。
    来るなとは言わないけどマナーは守ってほしいですね💦
    挨拶とか態度とか諸々。

• 9月2日
  • はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

ほんとですよね😂
    よく来れるねと話ししてました笑 なんか親も気に入らなかったりする暴れるらしくテーブルとかひっくり返してしまうらしくて💦💦 料理もしないので自分でつくってるみたいで🤷🏻‍♀️🤷🏻‍♀️親も親ですよね🤯

• 9月2日
あやたそ

彼女さん常識がないように感じます😅
1泊、2泊ならまだ分かりますけど2週間は長すぎじゃないですかね。
ほかの家族が迷惑がるのもわかる気がします。
弟さんは彼女さんを庇ってるんだと思いますけど、家族に迷惑かけてまで泊めるのは理解できません😵
追い出したいレベルですね。🙄

• はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

ですよね😭
    弟が泊まっていってとかいってるみたいですが自分の意見はないの?って感じで🤷🏻‍♀️
    ほんと迷惑です😖
    妹も可哀想で💦💦
    その子の親も親で💦
    旅行に連れていったのですがありがとうの連絡一本もなくて家ではご飯作らないみたいでその子が作ってるらしく気に食わないとすぐ暴れるんだそうです💦
    わたしの旦那は家にいたくないからこっちきてるんだろうね。とぼそっと一言。親もしっかりしてほしいですよね。

• 9月2日
  • あやたそ

あやたそ

問題ありな彼女さんですね😵
    親も親なら子も子って感じですね🙄
    弟さんも泊まっていいよって言ってるんですね。家族会議開いてみんな迷惑してる事を伝えた方がいいかもしれませんね。
    理由もちゃんと聞かされてないのに受け入れられる訳がありません。

• 9月2日
  • はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

ありすぎですよね🤷🏻‍♀️
    ほんとそうですよね😤!
    なんかわたしの父も少しめんどくさいところがあって😖
    なかなか家族会議ができないんですよね😞
    そうなんですよ😭
    夜中こっそりきたりしてますよ💦💦

• 9月2日
  • あやたそ

あやたそ

弟さんと彼女さんどちらも追い出すしか解決法がなさそうですね🙄
    それともうここまで来たら直接彼女さん本人に言った方が効果がありそうな気がします!
    嫌いになってもらった方が家に来なくなるんじゃないでしょうか?😂

• 9月2日

私が親なら怒鳴ってます
ここまで非常識な人
なかなかいないですよね

• はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

わたしもびっくりしました💦
    父が一回怒鳴ったのですがその後も普通に平然と泊まっていったりするんです💦何をいってもダメな気がして💦

• 9月2日

退会ユーザー

お父さんが怒鳴ってもって…
    彼女の親はどーゆー教育したんでしょうね

• 9月2日
  • はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

彼女にたいしてではなく弟にたいしてだったのですがその時彼女は上にいて絶対聞こえてると思うんです。妹も上にいて怒鳴ってるの聞こえたといってたのででも聞こえないフリをしていて💦

教育なってないですよね💦
    ×2でいい歳して彼氏がいるらしく最近子供いるのもわかって孫と同い年みたいです💦

お母さんはご飯とか作らないで嫌なことあるとすぐ暴れるみたいで🤷🏻‍♀️

• 9月2日
ゴンザレス

うちの弟の彼女も、実家に泊まりに来たりしますが、母や祖母には挨拶もせず、裏庭の方にある勝手口から入って、そのまま弟の部屋に上がって行っていたり、会っても挨拶もなしなので、sさんや、妹さんの腹立たしい気持ち分かる気がします😡
洗濯物とか有り得ないですね😡
弟さんが自分で実家で回すならまだしも、それ回すのお母様なんですよね?どういうつもりでそういう事が言えるのか意味わかりません。
人様の冷蔵庫勝手に開けるのもありえないし、めっちゃ非常識ですね😓
家庭環境が複雑なのは正直こっちには関係ない事ですし、それが理由でsさんの実家に2週間とか居座るなら、弟さんの彼女と一緒に弟さんが理由を言うて、頭を下げてお邪魔させて頂けませんかと、頼んで断りを入れるのが筋だと思います。
弟さんが建てて、今までお金払ってきた家ではないですし、土地の所有者はご両親ですよね? 家族といえど、弟さんは「住ませて貰っている身」である事、それを自覚なさるべきですね😡

• はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

ほんと腹たちますよね🤯
    昨日も用事があり迎えにきてもらったのですが彼女もいて下向いて携帯ばっかいじって挨拶なしでこっちから挨拶しないとしないしなんなの?とか思ってました😂

ほんとですよね😤
    母も洗濯物終わって家でてるのに帰ってきたら二人分のあって相当おこってました😤
    回すの母です😤!!
    調味料とかも母が隣にいるから開けていいですかとか聞けばいいのになんもいわず開けてとったりなんなの?こいつって感じで。

ほんと関係ないですよね😤
    母がここはラブホじゃねんだよといってたのをきいて笑ってしまいました!笑

弟もよくわからなくて
    妹も一回いったのですが
    俺は非常識だと思わないとか
    そんなに悪くいうなとか
    こいつバカだって感じで😤
    話にならねぇと思い🤷🏻‍♀️

女にぞっこんなので今は何いってもダメ出し周り見えてないなぁと思いました👏🏻

• 9月2日
  • ゴンザレス

ゴンザレス

えーっ!! 人の家にお邪魔してるのにその態度ほんまありえないですし、頭からバケツいっぱいの水掛けて、出てけ。って言いたいですね!😡

もうお母様も、二人の分回さなきゃいいんじゃないですか? それがしにくいなら、彼女の分なんて赤の他人なんですから、彼女のやつだけでもほっとけばいいと思います🤔 そこまで皆で言っても、何も変わらないから、実力行使しなきゃ変わらない気がします…😓 何だかんだ言っても、お母様の優しさに甘えてつけ込んでるだけな気がしますし、調味料とかも、貴方の家じゃないんだから、勝手に触らないで貰っていい?使うなら一言使っていいですか?とか言うべきじゃないかなと直接言ってもいいと思います🤔

もうお母様のラブホ発言分かりすぎて分かりすぎて…😭 お母様が可哀想です😭

言って聞かない、分からないなら、実力行使でいいと思います。 弟さんは家族ですが、彼女は他人ですしね👹 それか、1度彼女と面と向かって話するかでもしなきゃ、ずーっとそのままな気がします😭

• 9月2日
  • はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

ほんとなんですよね😵
    普通に考えておかしいですよね、、、😤

そうなんです😨
    家族が多いので一日4.5回回してて🙄🙄大変なこと分かれよと思います🤯
    一回弟になんで回さなきゃいけないの?といってカゴに入ってない時期があったんですけど何日か経つと弟の服の下に隠されてあったりとか😤
    弟も弟で持って帰ってとか言えよって感じで🤬

母も割とイライラしながらやってしまうんですよね😂
    そういう話一回しました😂
    嫌だけどやっぱり直接腹言いづらいよねと笑

ほんとですよね😨
    昨日一昨日泊って一回帰ったみたいですけどまた今週の木曜日からきて金、土、日、月って泊って行きそうな気がします🤬

なんか母ももう諦めてます😂
    もういいやって笑

• 9月3日
  • ゴンザレス

ゴンザレス

めっちゃおかしいですよ😱
    常識も礼儀も無さすぎます😡
    もう弟さんも彼女も成人されてるんですかね? だとしたら、有り得ないと思いますもん👹

1日にそんなに洗濯物されてるんですね😭 お母様大変だ😱
    なるほど🤔 1回彼女の洗わないようにされてたんですね🤔 でもそうやって隠したりするなら、もう弟さんのやつも洗わないでいいんじゃないですか? どうしても彼女のも洗わせるなら、自分で勝手に洗って貰えばいいと思いますし😑 聞いててよそ様の弟さんですが、失礼ですがムカつき過ぎてムカつき過ぎて😓
    本当持って帰って貰えよですよね👹 それかお前が洗えやって思いますもん😡

まぁ言いづらいですよね💦 私がそこに言ってめっちゃ言うてやりたいです(笑) お母様一人で言いづらいなら、と sさんが一緒に居る時に彼女がいたら、言うってのでもありかなとは思ったんですか…><

そんな連泊して行くんですね…😓 その間の晩御飯とかは、彼女どうしてるんですか? まさかまさかのお母様がご飯作ってるとかですか?😱😱😱

諦めちゃわないでー!😭って思っちゃいます😭 もう本当頭おかしいやつ相手するの大変ですよね😭

• 9月3日
  • はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

ですよね😤😤😤
    もうほんと腹立たしい!!!
    彼女はまだです💦💦
    専門学生で🤯
    昨日も家にいたらしくリビングでどうどうと勉強してたみたいでそんな勉強するならうち帰ればいいのにって感じです🤷🏻‍♀️

そうなんです😭
    家族多いし大変なので
    私がいた時はやってたりしたのですが今はもう家出てしまってるので手伝ってあげることできなくてその分妹がやってくれてるらしく👏🏻

母は文句言いながらやってます笑 でも弟も自分でやれっていわれたらやるんですけどまぁ甘えてますよね笑

ほんとですよね😤!
    弟も弟だし彼女も彼女ですよね🤷🏻‍♀️🤷🏻‍♀️

母もやっぱり自分の子は可愛いらしく一回父が怒鳴った時に立場的に弟可愛そうだよねといってたことがあって
    強くも言えないんですよね😵

あと母がいったとしても
    なんでお前がそんなにいうんだとか責められるでめんどくさいからいわないっていうのもあります😵

私の父も変わってるので😤

私たちにいわれて嫌だから
    別れるってなったら弟も可哀想かなとか思ってしまってムカつくけどなかなか言えず💦

そうなんです😨
    異常ですよね、、、。
    作ったり買ってきたりしてますよ💦💦当たり前のように食べてます😞
    弟が仕事の時も家で一人でいるので実家で何してるのかって感じです💦
    普通一人で他人の家いないですよね💦なんかそういうとこもおかしい😖

大変ですよ😭😭
    私も毎日一緒にいたらストレスたまりまくりだなぁっておまいます😞

• 9月3日
  • ゴンザレス

ゴンザレス

学生さんなんですね💦 とは言え、もう高校生じゃないんですし、大人の自覚持って欲しいですね😡
    何かもう話聞いてて色々ありえなさ過ぎて…😱 自分の家とでも思ってるんでしょうか…😓 そんな風な対応と言うか、振る舞いしてると親のメンツ潰してるの分かってるんですかね…😓

弟さん甘え切ってますよね(笑) うちの母も弟には甘いし、強く言わないので、何となく想像出来ます😓(笑) まぁお付き合いしてるパートナーって結局は自分を写す鏡だって言いますしね…😓 弟さんの意識が変われば、彼女の態度もまた変わるのに…2人してお互いの首絞めてて残念ですよね…😓

お母様が弟さん大事にされてるのは分かるんですけどね😭 お父様が怒鳴ったのが、感情的なやつで八つ当たりみたいなのなら、可哀想とは言えますが、弟さんに非があって怒鳴ったのなら、可哀想って言うのは違うよなって思っちゃいます😭 女親は男の子が可愛いって言いますしね😭

え、お母様が弟さんに注意するのを、お父様が責めるって事ですか?😳😳😱

いやいやいや!例えそれで別れたとしても、sさん達は何も悪くないですし、故意な嫌がらせして別れさせたとかならまだしも、迷惑かけられてて困ってる上での注意なら、全然罪悪感とかも感じる事ないと思いますよ😤 本当はそういう立ち振る舞いを注意して、フォローしなきゃいけないのは、付き合いされている弟さんの方ですし💡

お母様が優しすぎて…😭 凄いなぁって私思っちゃいます😭 彼氏の実家に一人で居座るとか、無理です!😱 余っ程仲良くなって相手の親御さんからおいでとか言われるならまだしも、勝手に居座るのは出来ないです💦 なーんか常識ないですよね…

絶対ストレス溜まりそうですよね!😭 聞いてるだけでも無理ー!!!って思いますもん…😭

• 9月3日
  • はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

ほんとそうなんですよね😭
    ありえなさすぎます!!
    というかこんな子初めて出会ったなぁと思って💦
    いるんですね🙄こういう子も。親も親なんですよね💦
    最近再婚して子供できたらしくて😵 お母さんもごはんつけらないらしくその子が弟の分と自分の分作るらしくて💦
    気に入らないとテーブルひっくり返して暴れたりするみたいです🤷🏻‍♀️🤷🏻‍♀️親も親で変わってる👏🏻👏🏻

ほんとですか😂😂
    うちは弟に限らず母は子供たちに対して甘いです😂
    ほんとですよね🤷🏻‍♀️🤷🏻‍♀️
    弟が彼女の評判を下げてるっていうのもありますよね😤

私もその場にいなかったのでなんとも言えないんですけどお酒も入ってたので🍶
    なんか急に意味わかんない話持ちだしてよんでこい!とかそんな感じなんです🤷🏻‍♀️
    父も父で😵

そうなんです😤
    お前がそこまでいう必要ないだろって変わってるしおかしんですよね🤷🏻‍♀️
    普通じゃない🙋🏻‍♀️🙋🏻‍♀️

たしかにそうなんですけどね😭 傷つけることには変わりないですし私もそんな風に直接いわれたくない人なので💦
    陰でいってしまうのもよくないのですがね😭
    付き合いをわかってないですよね笑

母はもうあきれてほっとき状態です😂私の旦那のことは大好きすぎて家いってもなんか飲む?とかこれ好き?とかいっていろんなもの出してくるのですが彼女に一切聞かないし😂そういうの見ると差があるなと笑ってしまいます😂

絶対無理だしほとんどの人がいないですよね😂
    わかります!わかります!仲よくておいでといわれても私も行かないかもしれないですが😂

やばいですよね😭
    母も父のことでストレスためてるのにこれ以上余計なストレスためさせないでほしい!と思うばかりです😭

• 9月3日
  • ゴンザレス

ゴンザレス

この子にして、この親ありってやつですね…😰
    自分の家に居場所がないのかもしれないですけど…、だとしても、それでsさんのご実家に長くいるなら、ちゃんと話するべきですよね😓

そうなんですね😂 いい事だと思います🥰 ダメな甘やかし方は別ですが、親に甘えれるのはいいと思いますし🥳
    弟さんだけでも、彼女の家がこういう理由があるから、少し面倒かけるけど、とかの断りがあれば、全然違うんですけどね…😓

お父様お酒飲んだら、少し強気な性格になるとか、そんな感じですか?🤔 うーん…😓 お母様が注意してるのを、お父様が注意したら、そりゃお母様だって言う気なくしますよね…😓 そこはお父様はお母様の味方であってほしい所ですね😭

そうなんですね😵 それは失礼しました💦 私も言い過ぎでしたね…😓 すいません😭 弟さんが家の主なら、別なんですけどね😓

そりゃ勝手に人の家のもの触るわ、居座るわ、挨拶しないわじゃ相手しないですよね😂

中々居ないかと思います(笑) 居たとしても、それするの高校生とかくらいじゃないですか?😂 私の弟の彼女も本当挨拶しないし、弟も弟だしなので、常識ないもん同士お似合いじゃんwって思ってます(笑)

お父様がお母様の味方してあげて欲しいですよね😭 家事するのお母様なんでしょうし、お母様の肩身が狭そうで…😭

• 9月3日
  • はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

ほんとそうなんです😭
    性格の問題かなと思いましたが親のせいでもありますよね💦

弟も彼女にまだ小学生の弟がいるらしく彼女の母が暴れるからもしあれだったらこっちに避難させるとか馬鹿なこと言ってて🤷🏻‍♀️女と付き合って頭おかしくなったなと思いました😂

少しというかだいぶです💦
    恥ずかしい話ですが父も暴れたりします😵
    殺されそうになったこともありました😂 どいつもこいつもなんなのって感じです🤷🏻‍♀️
    そうなんですよね💦でも母も父のこと嫌いなのでどうでもいいという感じで😂

それは全然いいんですよ!!😊弟も弟ですし彼女も彼女なので😂ただ非常識って思ってるのがわたしだけなのかなと思いまして😂

ほんとですよねーー🤯
    早く別れてくれれば、、、なんて笑

そうなんですね😂
    弟は常識ある人なんですけどなんでこんな風になってしまったのか不思議で仕方ないです🙄

そうなんです!なので家にいた時やってたんですけどね😭
    少しでも負担が減るよう😭
    亭主関白な奴って嫌ですよね💦

• 9月3日
  • ゴンザレス

ゴンザレス

親の問題もあると思います😭 家庭問題があるのは分かるんですけど、でもそれが常識なくてOK、礼儀なくてOKな免罪符にはなりませんけどね💦

うーん!!!😰 それを言って、本当にそうしたいなら、弟さんはまず何をすべきかちゃんと考えるべきですよね😱 多分そういう事を彼女にも言ってるんでしょうね…🤔 で、彼女にも俺が護る!的な感じなのかなって思うんですけど、筋を通さなきゃそれじゃあ誰も助けてはくれないよって話ですよね😰

えー!!😭 そうだったんですね😭 すいません、嫌な事を思い出させてしまいましたかね😭💦 お母様も長年の事でお父様に期待とかはないんでしょうね…😭

いやいや!非常識って思うのは、常識知ってる大人なら皆誰しも思うと思います(*ᐛ*)ᒃ

確かに、別れて欲しいって思っちゃいますよね😂 そういうのに限って中々別れなかったりするんですよねー(´Д`)ハァ…(笑)

自分が守らなきゃ!みたいな正義感とかですかね😩 家族問題抱えてる彼女かくまえてる俺かっこいい!みたいな感じなんでしょうか…🤔

亭主関白は嫌ですよね😓 昔はそうだったんでしょうけど…😓

• 9月3日
  • はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

ですよね!!!たしかに!
    おっしゃる通り!👏🏻
    昨日久しぶりあってもうめっちゃ腹立ちました!笑

そうなんですよね😵
    言ってると思いますよ😂
    でも実際口だけです 〜 !
    クソ野郎🤷🏻‍♀️🤷🏻‍♀️
    優しいんですけどそういうところは父譲りで✌︎笑

全然です!😊
    そんな思いだして気絶するとか過呼吸になるとかじゃないんで平気ですよ😊!でも一生忘れないですね😂笑
    逆に気を遣わせてすみません😭絶対ないと思います!みんなに嫌われてるしww

それなら良かったです😭👏🏻
    改めて非常識なんだなと思い
    非常識だ!とむね張っていえますね!笑

そうなんです!
    同棲するとかいってたんですがお前ら絶対続かねーーぞ!
    ってかんじで😂するしないは勝手だからお好きにどうぞみたいな感じですよね😂

正義感あるのかな?!笑
    裏でこそこそやるからなにやってるかわからないんですよね🤷🏻‍♀️かっこいいとか思ってんのかな?あの子にはそんなのないと思うんだけどなぁ😂

亭主関白すぎな父に腹が立ちます!!😤😤😤😤😤😤

• 9月3日
  • ゴンザレス

ゴンザレス

絶対腹立ちますよね😡(笑) でも今更逆にお姉さ~んとかって馴れ馴れしくされるのとか、本気で嫌ですよね(笑)

彼女が実家に来れてるのは、弟さんに力があるからじゃないのにって話ですよね(´Д`)ハァ… 虎の威を借る狐と言うか、いい加減目を覚ませって思っちゃいますよね😰

そりゃ忘れられないですよね😞 小さい頃に受けたのって、絶対死ぬまで忘れないですよね(笑) お父様みんなに嫌われてるんですね😂(笑)

言えます言えます! それが普通じゃないですか?って言う人間いたら、その人💩以下です(笑)

もう同棲するなら2人だけでして実家出ていって貰えそうジャないですか?😍(笑) それで1回弟さんも思いっきり頭打てばいいと思います😤 今のお母様がしてくれてる事がどれだけ有難い事なのか分かる気がしますし😑

弟さん的には、全部自分でやって、彼女助けてあげてる!って感じなんですかね(笑) コソコソやってるってことは🤔 男のプライドと言うか、見栄みたいな感じなのかなーって私は何となく思っちゃいました😂

お父様がお母様の味方して、ちゃんと話つけてくれるような人なら、皆そこまで悩まなくても済むのにって思っちゃいます😞

• 9月3日
  • はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

たしかに😂礼儀ただしくしてくれたらいいんですけどね😂

そうなんですよね 〜 🤯
    今日くるの?って母が聞いた時も今日はこないとかいったのに夜中こっそりくることもあるらしくて😵
    なんで嘘つくんだよって感じです🤷🏻‍♀️

忘れないです😂!
    中学生の時だったので割と鮮明で🙄🙄 みんな嫌いです!自己中だし笑

たしかに😂面白い表現すぎます!笑ホントクソな子だ👏🏻
    でも母がこの間ボソッとこの子親からの愛情がないんだなぁ〜なんだか可哀想と💦
    いきなりすぎて驚きました笑

そうなんです!
    でも弟も入院とかしてて最近やっと働けるようになったのでお金もなくて😵まだ時間がかかりそうです💦
    ほんとそうですよね!目覚ませ!って感じです😂

どうなんでしょうね🙄🙄
    やってあげてるというより会いたい!が勝っちゃってる気もしなくはないです🤯

ほんとそうなんですよね 😨
    父もしっかりしてよって感じでもう終わってますよね😞

なんだか長々とすみません😭
    まるまるさんには申し訳ないですが色々言わせていただき勝手にストレス発散してました😭

• 9月3日
  • ゴンザレス

ゴンザレス

最初の印象が良くて懐いてくれるのは嬉しいですけどね😊 如何せん、彼女の今までが今までですもんね…😓

何かそういうの嫌ですね😑 弟の彼女も実家の中庭にある勝手口からこっそり入ってくるんですけど、泥棒みたいってめっちゃ思います😰 嘘つくのも、家族に良く思われてないの分かってるからでしょうね(´Д`)ハァ… 良く思われてないのは、失礼ですが、弟さんと彼女の自業自得ですけどね😑

そうなんですね😱 めっちゃ思春期真っ盛りじゃないですか😰 お父さん大嫌いになるやつですねそれ💔
    自己中なの本当嫌ですよね😑

お母様も同情しちゃったんですかね( ´・ω・`)(笑) そんな風によそ様に言われるような子供に育てた親が1番問題ですし、その彼女もある意味被害者ですしね…😓 だからってsさんの実家でやってる事は許される事じゃないですけどね😉(笑)

私結構鬼だから、金なくても放り出せタイプなので←www sさん家族が優しくて爪の垢分けて貰いたいくらいです😰笑
    弟さんのお金貯まるまで付き合いが終わってて欲しいなとか思っちゃいました😓(笑)

付き合ってまだそんなに経ってない感じなんですか?😳

弟さんもお父様の事嫌ってらっしゃるなら、そりゃ何言うても響かないだろうなって思いますもん😓

ぜーんぜんですよ!🥰 私で良ければいつでもお話付き合いますよ😊 話してスッキリする事はたくさんあるでしようし😉 寧ろこちらこそそんな風に気を遣わせてしまって💦 挙句長々と私も文句やら愚痴やら言うてるし、弟さんボロクソに言うてるしで失礼だらけですいません💦

• 9月3日
まぁちゃん

すみません。弟さんが弟さんならその彼女さんも彼女さんって感じがしました。。
私も弟(まだ小学4年生)がそうなったら、じゃ、てめぇはこれからてめぇの彼女と自分の洗濯物はちゃんとやれ!!うちでは一切やらねぇから!!家族にやらせんな!結婚前提で付き合ってて、実家に同棲してて、家族が納得して洗濯物置いてくんだったらなんも言わねぇよ!って強く私の弟なら言っちゃいます...。(言葉悪くてすみません。)ちなみに、今の義姉ではないですが、兄貴の元カノにそういう人居て、その時は私が家事とかしてたので、兄貴に流石にぶちギレました🤣なので、私もsさんと激しく同意見です!!ちなみに、お邪魔しますは嫁に行った今でも言います。誰も家に居なくてもです。旦那(当時は彼氏)の実家にお邪魔するんだからそれわ当たり前です!洗濯物を彼氏に言われたからって置いてくも頭おかしい!早く弟さんその事に気付いて!!!🤣
ちなみに、兄貴の元カノは挨拶しない、うちの祖母(ドン)にぶつかっても謝りも振り返りもせず、どっか行くの当たり前のクソ女でした🤣私はそんな常識ない女や男大嫌いなので、旦那の前に付き合った人でも少しでも非常識な事したら、私はぶちギレちゃってました...🤣ちなみに、旦那は私よりも一般常識に厳しい(まだ24。今年25ですが笑)人ですが、常識をしっかり持ってる人なので、安心して結婚生活やっていけてます🤣👍
弟さんのsさんに対しての言葉遣いも気になりました。めちゃくちゃ怒ってもいいと思いますよ!!弟さんに一般常識を気付かせるためにも!🤣

• はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

ほんと弟も弟なんです🤷🏻‍♀️
    なんか前までこんなんじゃなかったのに女ができてから変わった気がして。
    わたしも母にはいうよというのですがめんどくさくなるからいいよ。と💦 前にいったことがあるのですが別にもう一緒に住んでないしお前には関係ないとかいわれては?なったんですけどもうこいつにはいっても全部こういわれるから無駄だと思い諦めました😂こっちも関係ないとかいわれておこってんのも時間の無駄なので😂
    一緒に住んでたらいうんですけどね😭当たり前ですよね!お邪魔しますとか挨拶とかどんなに長い付き合いでも忘れてはいけないことですよね!

ほんとおかしいです!
    母もいい女じゃないのになんでそんなに尽くしてんだろうねというかんじで笑

だいぶくそ女ですね😤
    許せない!!元が着いて良かったです!笑 その後の関係は普通でした??

わたしの旦那もそうです!笑
    ちゃんとできない人と一緒にいるのは嫌ですよね。

妹が言ったのですがべつに非常識だと思わないとかいっててダメだこりゃって感じです🤷🏻‍♀️

• 9月2日
ママリ

弟さんにも彼女さんにも非常識すぎてびっくりです💦
ご家族が怒っても効き目がないのなら、下宿代としてもうお金とったらいいレベルだと思います!
実際、光熱費や食費も上がっていると思うので、彼女を居続けさせるなら、弟さんと彼女にお金払ってもらいましょう😉
それが嫌なら出て行けって話ですよね!まぁ、そうでもしないと出て行かない図々しさが問題ですね😅

• はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

ほんとですよね🤷🏻‍♀️🤷🏻‍♀️
    自分さえ良ければいい。
    いわゆる自己中🤯🤯
    弟は多く家に払うとかいって実際そんな泊まってないから無理とかいわれたらしく母も結局口だけかよと😤
    いずれは同棲するみたいです✌︎早く出ていってくれって感じですよね😂

• 9月2日
(1⒐)

私の同級生にもいました😭

お互い高校生なのですが、、
高校に徒歩でいける彼氏と1駅汽車に乗らなきゃいけない彼女、、その1駅分の賃料が勿体ないから泊まってたみたいです💧
高校生なので弁当も彼氏のお母さん。
風呂も洗濯も。
実際何日泊まってるのかわからないぐらい泊まってたみたいです。
私の友達がその彼氏のいとこと仲が良かったんですが、いとこに妹さんが相談してたみたいで、「もお帰って欲しい。」「まじで迷惑」「親族が集まった時も居座っている」など愚痴をもらしてたみたいです🥶

ありえないですよね。親族がいる間もいるなんて😅

その変わりその2人の初任給は彼氏のお母さんに渡す。と言う話になってたみたいです(笑)
本当かどうかはわかりませんが💧

まず、金払え!敬意を示せ!って感じですね!

• はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

最悪ですね🤷🏻‍♀️
    勿体無いなら来るなって話ですよね😤😤
    そんなんなら愚痴しかないですよね!!!

弟もバカでクズで腹が立ちます!!!!

• 9月2日
りんりん

弟ごと追い出します😊

• はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

できるならそうしたいですよね😂

• 9月2日
さくいな

それは…よろしくない案件ですね😨

弟さんも18歳ですか?社会人なのでしょうか?
どれくらいお付き合いされているのかわからないですが、結婚前提で、お互い社会人なのであれば家を出て自立してもらいたいですね💦
彼女さんの家の環境が悪いとしても、だからといって迷惑をかけていいわけではないですし、結婚でもされたらずーーっと関係が続くわけです。
sさんのご両親、妹さんを蔑ろにしていいわけでもありません。

一度お父様が弟さんとお話しされてるとのことですが、ご両親+弟・彼女の4人でどういう考えでお付き合いしているのか話し合いをした方がいいと思います。

早く解決するといいですね。。😭

• はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

社会人です😤😤😤

相手は専門学生で💦💦
    ほんとそうなんです!
    こっちで甘えてんなって話なんですよね😤

一度父が怒鳴ったのですが
    普通にくるしなんなの?って感じで。

同棲して結婚したいみたいです😤するのは勝手だけど迷惑かけないでほしいです😵

• 9月2日
  • さくいな

さくいな

社会人でしたか。だったら家を出ようと思えばでれますよね😓

早めに今後のことについて話さないと、できちゃいました👶ってことになりかねないかと。。そうすると余計に実家にお世話になる羽目になるのでは…

弟さんも彼女を大事?にするのはいいことですが、周りが見えてない感じになってますね💦(ご家族のこと悪くいってすみません。。)

• 9月2日
  • はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

そうなんですがお金もなくて💦入院とかしてようやく働けるようになったので💦
    でも同棲するのにお金は貯めてるみたいです😵

できちゃったってあるかもねと母と妹と話してます💦
    学生なんだからやめろよと父からも母からもいわれたみたいですが男なんてわからないですからね🤷🏻‍♀️

でも母は面倒見ない!といってました!

ほんとそうなんですよ😞
    母ともあいつは周り見えてないからなにいっても無理だなと話してました💦

• 9月3日