※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
フラワー
雑談・つぶやき

先日主人と喧嘩。結婚して始まって以来の大げんかで、私は家を飛び出し…

先日主人と喧嘩。
結婚して始まって以来の大げんかで、私は家を飛び出し、自分の実家へ帰りました。(自分の実家は車で1時間半、主人の実家は車で15分です)
ちょうどその日は主人の実家へ5ヶ月の子供を連れて行く約束がありましたが、自分の実家へ帰った私は行くことはできません。
そしたら主人から“うちで楽しみに待ってるんだから、今日行けないと連絡して”と言われました。
面倒だと思いましたが、とりあえず義母に「色々あって実家にいます、今日伺えなくてすみません」とラインしました。
そしたら義母から「次は実家じゃなくて、うち(主人の実家へ)来なさいね」と返ってきました。

その返信を見た私は、主人との喧嘩より義母に言われたことに対しての方がイライラしました。
誰が主人と喧嘩してるのに主人の実家に行くか‼️と。

なんだか主人と義母の関係が冬彦チャンにしか見えなくなりました😂

コメント

Ychan

冬彦ちゃん懐かしくて笑いました🤣
空気読めないのが義母ですよね笑
わたしも義母のおかげであんな姑にはならないって自分に言い聞かせてます😅

明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

ん〜ん〜ん〜っっっっ‼️‼️‼️

ん〜ん〜ん〜ん〜っっっっ‼️‼️‼️



懐かしく思いました(๑•_•๑)≈՞๑

ママリ

喧嘩の理由はわかりませんがご主人だって多かれ少なかれ悪いところはあるはずなのに義母に連絡してだなんて無責任な!!あんたの親なんだからあんたが自分で連絡しろよって感じですね😡
義母の言い方も腹立つ!