※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ペネロペ
家族・旦那

うちの夫は少し変わってるなと思う事が多々あります😂最近仲良い経営者の…

うちの夫は少し変わってるなと思う事が多々あります😂
最近仲良い経営者の方の影響でやたらモチベーションがあがっているようで、もっとスキルアップしたいと資格の勉強を始めたり、今まで興味なかった事もやってみたい!となっています。
ここまではまぁ良いことかなとは思うのですが、私にもそれをすすめてくるのが面倒です😵
この本面白いから読んでみて!何か一緒に始めよう!英会話とかどう?と。
本は良いけど、私別に今から新しい事始めようとは思わない…
けど否定するわけにもいかず「とりあえず何か始めたいなら高額なものじゃなくて市とかでやってるものとか調べてみようか」と提案して逃げ道作ってます😱
英会話に限らず〇〇が興味あるものでいいよ!とは言ってくれてるのですが、本音は(私は良いから…一人でやってくれ)です( ノД`)
あえてあげるならヨガや料理教室とかですが、お金払ってまでなぁ…という気持ちも拭えず。
こういうのもあるよ!てオススメありますか?

コメント

りんりん

お子さんにまつわるものか
将来的に仕事で使えるようなもの
はどうでしょう?😊
習いに行くとお金もかかるし
途中やめるのももったいないので
本を買ってもらってできるような
ボールペン字とか栄養学とかです💡

無理にしぼりだすのが大変なら
その分子供になにか
習わせて応援側にまわりたいと
思っちゃいますね🥺

はじめてのママリ

旦那さん元気ですね笑
私はヨガをYouTubeで始めましたよ☺️
Wellness to go というチャンネルが、買ってきたDVDより教え方が上手だったんでやりまくってます
そういうのを一緒に見てやろ~と誘えば、出費は減るかもですね👍
そして旦那さんのエネルギー発散にもなるかも笑