※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ファッション・コスメ

出産祝いにgapのお尻にクマさんが付いているタイツをもらいました🐻すご…

出産祝いにgapのお尻にクマさんが付いているタイツをもらいました🐻すごく可愛いんですがウチは男の子だし女の子ならワンピースに合わせてクマさんがチラッと見えたら可愛いだろうなぁって思ってます❤️男の子の場合どうやって着せればいいですかね?クマ無視してただのタイツとして使うしかないですか?そもそも男の子もタイツ履きますか??

コメント

mimi3

月齢が小さい時ならもはやズボンがわりみたいに使ったらどうですか??
クマ隠すのはもったいないので^^

nana

男の子はタイツをズボン変わりに履くみたいですよ〜😳

ギャップのクマさんタイツは、男女問わず人気ありますよ😊

メメ

うちはタイツは履かせなかったんですが(室内では足を覆うのが不安、翌年は歩き回るので滑るのが不安で😭)、店員さんは男の子でも履かせる人いますよー!って言ってました🤲
ただお外でクマさんのお尻を見せるには何となく抵抗があるから見せるのは室内だけかな…外出時は上にコーデュロイのハーフパンツとか合わせる感じですかね。