※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
子育て・グッズ

子育てで疲れたけど授乳中でお酒が飲めない。ストレス発散方法は何ですか?

ずっと子供と1日いて授乳する時間、朝寝、お昼寝夕寝させなきゃいけない時間とか調整してその間に家事して買い物して病院いったりして。。
なんだか疲れました😩
もうずっとお酒飲んでないから飲みたい。。でも授乳してるから飲めない。笑

みなさんどんなストレス発散やリフレッシュになることされてますか?😂。。

コメント

沢山することありますよね💦

旦那が休みの日にどこか連れて行ってもらったり、見ててもらって出かけたりしてます!

• まま

まま

旦那さん見てくれると自分の時間できますよね😄
    うちはまだ旦那1人に任せられないので一人で見れるようにさせないとダメですね😂😂

• 9月3日

退会ユーザー

長い時間はまだ任せられないです💦
    ですが、そういう時に限ってずっと昼寝してたってこともあります笑

• 9月3日
  • まま

まま

任せても三時間が限度かもですね💦
    長い間お昼寝してくれるとありがたいですね!😄💓

• 9月3日

退会ユーザー

そうですね🙌うちも3時間くらいです!ミルクとミルクの間に出かける形です!
    お昼寝助かります!

• 9月3日
おしず

分かる分かる‼︎
なのに横でお酒を飲む旦那にイライラ…
なのでその旦那にブチギレて言いたいことぶちまけてリフレッシュしたりしてました笑笑
後は義妹と仲が良いのであってお互い愚痴を言い合ってます‼︎笑笑

• まま

まま

義妹さんと愚痴が言い合えるのうらやましいです!😂
    誰かに愚痴言えばストレス発散になりますね!

• 9月3日