※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むっちまま
家族・旦那

結婚記念日のプレゼントについてです😊まもなく結婚記念日なのでプレゼン…

結婚記念日のプレゼントについてです😊

まもなく結婚記念日なのでプレゼントをしようと思ってます!
物欲ない旦那なので、持ち物がボロボロのため
これからも一緒に歩いていきましょう!と思いを込めて(今考え付きました。笑)私とおそろいのスタンスミスと仕事用のバッグを買おうとしています✨

バッグを今ARROWSなどで買うかTUMIなどちゃんとしたところで買うか悩んでます…🤔

年齢は33歳です。
普段服なARROWS、SHIPS、BURBERRY、フラッドペリーを着てます。

予算は10万くらいにおさまれば…✨
もしおすすめのブランドあればお願いします🙏

コメント

りんりん

アローズやシップスに
セレクトされているのを
昔あげましたよ😊
服装の系統も似てそうです💡
カバン専門店となると
機能的にこだわりが必要なので
オシャレ重視にしました💦
自分で使わないので
わからないんですよね😭

  • むっちまま

    むっちまま

    今日さっそくARROWS、SHIPS行って来ました~
    …がなかなかしっくりくるのがなく💦

    まだ日にちがあるのでもう少しいろいろと見てみようと思います😊

    ありがとうございました💕

    • 9月2日