※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

グーンの新生児用についての感想を教えてください。グーンのパンツタイプ(M~L)を愛用していたけれど、新生児用はどうでしょうか?新生児時はパンパースやムーニーを使っていたが、グーンも考えています。

グーンの新生児用ってどうですか?一人目の時に、グーンのパンツタイプ(M~L)を愛用していたんですが新生児用ってどんな感じでしょうか?
一人目の時は新生児の時はパンパースのはだいち、ムーニーを使っていたのですが、コスパもいいし特に問題なければ、最初からグーンでもいいかなと考えてます。
使ったことがある方よかったら教えてください😊

コメント

ママリ

次男が使っています。
ムーニーとパンパースに比べたら薄いかなーって感じです💦
オムツにあまりこだわりなく漏れなければいっか、って感じなのでこのまま使い続ける予定です😊いまのところ漏れたりはないです。グーン、枚数多いから頻繁に取り替える時期にはいいですよね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど、そうなんですね!
    私も新生児のうちはちょこちょこ取り替えるから、逆にそんなにこだわる必要もないかなーと笑 二人目となると考え方変わりますよね!

• 9月2日
まー

2人目は新生児期ずっとグーン使っていました‼︎
ムーニーとかパンパースみたいにふわふわな感じではなく通気性良さそうなペラペラな感じだったと思います🤔
うちは夏生まれなのもあるかもしれませんが問題なく使えていました😊