※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポッポ
その他の疑問

お恥ずかしい話なのですが><💦💦💦💦💦💦気になったのは今日と2.3日ほど前だけ…

お恥ずかしい話なのですが><💦💦💦💦💦💦




気になったのは今日と2.3日ほど前だけなのですが('・_・`)



朝起きると ん???なんかクサイなぁ。

って思いました。誰かがオナラでもしたか。くらいにしか思わなかったんですが、
たまたま陰部が少し気になり下着の上から触るとそこからニオイが、、、、😂



オナラのようななんとも言えないニオイです💦
今日といいこの間といい、気になったのですぐシャワーを浴びて新しい下着に効果…。


その後はないんですが、何か病気でしょうか><



現在妊娠35wの経産婦です><

コメント

ママ

おりものの状態は今までと変わりありますか?

  • ポッポ

    ポッポ


    変わりないです!

    • 9月2日