※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつみ
子育て・グッズ

妊娠初期で疲れや眠気があり、子どもを外に連れて行くことが難しい。毎日テレビばかりで心配。つわりが心配で、同じ状況の方はどう過ごしているか知りたい。

妊娠初期で眠気がすごく疲れやすいのでなかなか子どもを外に連れて行ってあげることができません😭毎日テレビばかりでかわいそうなのですが、どうすることもできず…💦つわりはまだですが、一人目のときはつわりが酷く入院までしてるので今から不安です😢同じような方皆さんどうやって毎日過ごしてますか?

コメント

姉妹ママ❤

自分の体調が良いときなどに
外で遊ばせたりしてます😅
私は17週ですが 未だに吐き気が
あるので ほんとにマシな時などに
沢山遊んでます😣
しんどい時などは横になりながら
音楽を流して歌ったり 手遊びしたり
何もしたくなーいって時は
めちゃくちゃ申し訳ないけどYouTubeみせてます😣

• なつみ

なつみ

コメントありがとうございます!私もマシなときに遊ぶようにします💦TVの前でちょこんと座ってる姿を見たらかわいそうで😭💦明日は体調良くなることを願って寝ます!

• 9月2日
とも

同じく妊娠初期で眠気がすごいし疲れやすいです😂
同じですよ~なかなか外連れてってあげれてません。
娘はテレビ見てるか、1人で遊んでくれてるので助かってますが申し訳ないな~と思ってます😓
旦那がいる時にお出かけしたり、買い物くらいは連れて行ってます!
今だけだしと思ってます!

• なつみ

なつみ

ありがとうございます!
    そうですよね💦仕方ないと割り切るしかないですよね💦二人目も生みたいから無理するわけにもいかないし、適度にがんばります!

• 9月2日