※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
東北在住
その他の疑問

【増税前に買っておいた方がいいもの】を質問している方をよく見ますが…

【増税前に買っておいた方がいいもの】を質問している方をよく見ますが、【何をどのくらいの量ストックしておくか】を教えて下さい!

今のところ、オムツや生理用品を買っておこうと思っていますが、結局はストックが無くなれば10%で買わなければならないし、1ヶ月分買っておいても微々たる差なんじゃないかなぁなんて思ってしまって😅

でももちろんお得大好きなので、出来ればストックしてお得に過ごしたいです!

これと言って大きい買い物の予定はないので、生活用品だけです。

参考にしたいので教えて下さい!

コメント

のほほーん

テレビで見たのですが…
日用品などは特に急いで買わなくてもいいそうで…
お店側が特売やポイントアップなど色々仕掛けてくるそうなので
結局安くなったりするみたいです。

買うべきものはやはり
大きい家電製品など
そういった物は買ってた方がいいみたいですが😂

とかテレビで見ながらも
私はオムツ買いに行きますが←w

• 東北在住

東北在住

回答ありがとうございます!

やっぱり特売あるんですね!
    良かったです🤣🤣🤣

私もとりあえずオムツ買っておこうと思います(笑)

• 9月2日
moony mama

我が家の場合…
オムツは、毎回一ヶ月分くらいずつまとめ買いしているので、その購入のタイミングが少し早くなるかどうかって感じですね。
あとは、10月誕生日の主人へのプレゼント、早めに買っておこうかなぁ?😁

• 東北在住

東北在住

回答ありがとうございます!

うちもたぶんそんな感じになると思います😅1月分先買いって感じですね😅

なるほど!
    旦那さんのプレゼントも増税前にですね!

• 9月2日