※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

友達は不倫中の男性を連れてくるため、地元の集まりに参加することが難しくなりました。周りは引いているが悪口は言わず、どう関わるか悩んでいます。


友達の話なのですが
友達は旦那さんの浮気で離婚して今シングルです。
それで今妻子持ちの男性と
不倫とわかっていながらお付き合いしてます。

地元のみんなで遊ぶ時も
その男性を連れてくるので
地元の集まりも行きたいくらい
友達のことが無理になってしまいました。
周りの友達も引いてる感じは
ありますが誰も悪口は言いません。
皆さんなら堂々と不倫する友達と
どう関わりますか?

コメント

deleted user

え...頭弱すぎてびっくりなお友達ですね。
シングルで慰謝料取られたらやってけないのでは?笑
私なら縁を切りますね。
アホすぎて付き合ってられないです笑
子供が可哀想...こんな母で...

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    慰謝料取られたらほんとやってけないですよね。
    子供2人もいるのにバカでしょ、って感じです。
    こども可哀想ですよね。
    もうその友達と関わりたくないです笑笑

    • 9月2日
ママリ

子どもが可哀想すぎます笑笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとそうですね。こどもより男って感じなので、、、

    • 9月2日
月見

私の友達は不倫やめなよといっても聞かなかったので軽蔑してます。
今はもうしゃべっていません。
人様の旦那さんなのに最低だと思いました。
相手の夫婦仲とか色々あるだろうけど、一度誓いを立てているのに他の女性と関係を持つなんて人として道を外れてる気がします。

子供がいるとなるともっと嫌ですね。
子供のことを思うと怒りより悲しみの方がすごそうです。。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    軽蔑するのが当たり前だと思います。
    私ももう関わらない事にします。

    子供も2人います。ほんと可哀想です。男ばっかで子供達親によく預けてます。

    • 9月2日
すー

旦那さんの浮気が原因で離婚しているにも関わらず、
自分が不倫相手になるなんて最悪です。
そういう事をする人はいつか自分に返ってくると思います。
本当に大切な友達であれば全力で止めますが🤚言ってもダメなら諦めます。

そこまでいかない関係であれば速攻縁を切りますね。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんと最低過ぎますよね。
    かなり親しいって訳ではないので
    速攻縁切ります。

    • 9月2日
すー

不倫してる自体で常識はないですが、すごい神経してますね。笑
地元で、その立場の男性を連れてくるなんて考えられないです。
誰も何も口に出さないのが不思議なくらいです!

なによりも子供が可哀想💦

  • すー

    すー


    こっちにしてしまいました。失礼致しました💦

    • 9月2日