※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あさまま
サプリ・健康

産後10ヶ月です。完母で、6ヶ月くらいまでは体重がきにならなかったんで…

産後10ヶ月です。完母で、6ヶ月くらいまでは体重がきにならなかったんですが、離乳食も始まりおっぱいを飲むことも減ったからか、食べる量はかわらないのに体重が増え始めました😭💦
体型もカナリヤバイです😨おなかまわり、こしまわりぶよんぶよんで、妊娠まえに履いてたズボンはパツパツです。
ちょっと考えなければなりません😭みなさんがやられてることや、野ってよかったこと、効果があったことやグッズなど、何でもいいのでアドバイスください😭

コメント

SRY

私は、産後1ヶ月義実家でお世話になったのですが、完母だった為に、食べろ食べろと言われて食べていたら1ヶ月で10kg太ってしまいました(T^T)
授乳にもカロリー使うって聞きますが、やっぱり食事制限と運動は大事でした。お風呂上りの柔軟やマッサージなんかもいいと思います。今は妊娠前よりマイナス4kgです*\(^o^)/*
産後1ヶ月ピークの体重からマイナス18kgです!

• あさまま

あさまま

わー(^^)凄い~羨ましすぎます‼10ヶ月の今からでも間に合いますかね😭💦
    ちなみにどんなことをされたのか教えて下さい~真似します‼

• 4月8日