※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

夏でもなるべく半袖とか着ない方いますか?体型が気になるのと日焼けが気…

夏でもなるべく半袖とか着ない方いますか?

体型が気になるのと日焼けが気になります…

コメント

はじめてのママリ🔰

日焼けが気になるので半袖の上に薄手のUVカットパーカーを絶対羽織ります!

はじめてのママリ🔰

日焼けしたら肌が痛くなるので、UVパーカーとかアームカバーとか何かしら必ずします😃

はじめてのママリ🔰

半袖着るけど、絶対長袖のものを羽織ります🥹焼けたくないです🥲

はじめてのママリ🔰。

去年半袖着たのは一回だけ。夜のライブに行く時です🤣暗くなってからの活動だったので☺️夕方は半袖に日傘でした。

それ以外は夏でも長袖です!焼けたら元に戻らないので😇