※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ららみ
子育て・グッズ

買い物中、息子がガチャガチャをやりたがり、近くの女の子に触れてしまい注意された。その際、注意の仕方に違和感を感じた女性が相談したい。

買い物行った際、ガチャガチャをすると息子が言ったので一緒にウロウロしながら見ていた時、少し目を離したら近くにいた3歳ぐらいの女の子と同じのを見てたみたいで僕がやるの!みたいな感じで少し押したみたいでその女の子のお母さんが大きい声で、この子押すし近づかんとき嫌やなぁ!ちゃうところ行こうって言ってるので気づき何事かと思って近づいたらもう1度同じことを大きい声で周りに聞こえるようにホンマに嫌やなぁ〜近づいたらあかんでってその子に言い聞かせていました。
コケさせたわけでもないし我がちょうど出てきたところでもあるので、そんな大きい声出して言わなくても直接ダメだよって注意するなりしてくれたらいいのに…ケダモノ扱いみたいにされました。
息子も女の子もキョトンとした顔をしており親が一方的に息子を避けていました。
結局、どっか行こうとか言いながら子供が動かないのでその場に居座っていました。
その人は5歳くらいの男の子のお兄ちゃんと旦那さんと一緒に来ており、兄妹喧嘩とかあるだろうし小さい子のする事に対してそこまで言うか?ってイライラしました。
私も少し目を離したのはダメだけれどそれでも子供に対しての対応が酷すぎて悲しくなりました。
そんな経験ありますかぁ?!

落ち込んでいるので誹謗中傷のコメントだけは控えて下さい🙇‍♀️

コメント

Mama

そ~いうおばさん見る度自分はならないように気をつけようと思うようにしています!

いるんですよねぇ…そぅいう頭おかしい人。

今の世の中いつ刺されるか分からないので関わらないのが1番です!
NEWS見てると本当謎な理由で人殺しちゃう意味がわからない人ばかりですからね😵

• ららみ

ららみ

コメントありがとうございます。
    見た目は普通の20代後半のお母さんでした…。
    見た目ではそう言う人を判断できないんですね。
    すごく言い返したかったのですが関わらない方がやっぱり正解なんですかね💦

• 9月2日
  • Mama

Mama

皆さんの言う通り関わらないのが正解ですよ😊

学校行き始めたらもっと面倒臭い親ばっかですよ😂

• 9月2日
  • ららみ

ららみ

そぉなんですか!!
    子供の成長は嬉しいけど面倒な親ばかりなのを聴くと嫌になりますね😥

• 9月2日
  • Mama

Mama

ママ友とは広く浅くが1番ですw
    (その中で本当に色々話せる人が数人出来ればって感じです😊)←私はですが😅💦

• 9月2日
  • ららみ

ららみ

勉強になります!!
    私もそれを目指したいのですが浅くが無理でいつの間にか深入りしちゃいます😥

• 9月3日
yuki

言わせとけば良いんですよ。
きっと周りは
「あの人また言ってるわ」
って感覚でしょうね。
自分とわが子以外はみんな敵ってタイプ居ますよ💦

私ならノリノリで一緒にガチャガチャ見ちゃうけどなぁ~😂
寧ろわが子が押しちゃって焦るかも😱

• ららみ

ららみ

そういう方って周りもそんな感じでみてるのを気付かないんですかね🤔

私も同じく近づいてくる子に同じように構ったりします♡

• 9月2日
り

関わったらいけない人種ですね😂
コレってありですかに出てきそうなおばさん笑っ
気にしなくていいですよ!!

• ららみ

ららみ

関わっちゃいけない人種笑
    思わず笑ってしまいました😅💦

• 9月2日
ママ

いますね〜
きっとストレス溜まってイライラしてるんでしょうね
可哀想な人だなって感じで無視が一番です😆
言い返してもわけの分からない返事しかきっと返って来ないですしね!

• ららみ

ららみ

どこにでもいるんですね…経験が少ないのでびっくりして落ち込んでいました。
    イライラを他所の子に当たるのやめてほしいですね。
    言い返さなくて正解だったんですね!

• 9月2日