※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
妊娠・出産

明日の検診で体重増加が気になります。食べづわりで体重管理が難しいです。仕事が忙しく夜ごはんは18時までに食べられません。体重管理のアドバイスをお願いします。

明日検診なのですが前回の検診から1.5kg増🤷‍♀️
妊娠前から+5.5kgです…。絶対言われる🤣🤣
そして今日に限って夜はいきなりステーキへ🤣🍴

これから寒くなっていくので更に太るのは目に見えてますTT

食べづわりで体重管理できた方、一日の食事どんな感じにしてましたか?😵
前回は+18kgでしたが今回は別の産院で厳しく…
少しでも頑張りたいです(´・-・` )

ほぼフルタイムで働いているので18時までに夜ごはんとかはできないですTT

コメント

えり

食べづわり辛いですよね(._.)

私も仕事してたのですが…職場の方に食べづわりのことを言って、仕事中は常に飴が口の中に入ってました笑。
ちょっと時間できた時に、サラダにノンオイルのドレッシングかけて食べたり…

それで、食べづわりの時はそこまで体重増えなかったです!でもそのあと、トントン拍子に増えて最終的に13キロ増えました笑。

• ゆ

後期やばいですよね~😭😭笑
    私も前回お仕事辞めてからめちゃくちゃ太りました…。笑

やっぱりサラダですかね…!
    暫くは大人しく野菜生活します😭笑

ありがとうございます☺️💖

• 9月2日
ぴょん

私も食べつわりでしたが、食べたい時に食べたいものを食べてました(笑)
幸い私は食べたいものが、パイナップルやヨーグルト、かむかむレモンなどさっぱりしたものが多かったので、そんなに太らなかったのかなーなんて思ってます😂
あとは一気にたくさん食べず、小分けにしてました!
最終的に+7キロでした。

• ゆ

+7kg!凄い🥺🥺💗
    食べたいものがさっぱりしたものばかりで羨ましいです🤣

休憩の時間も限られていて食べたい時に食べられなく余計それがストレスで帰ったらドカ食い状態です…😭

なるべくさっぱりしたもの選ぶようにします😭💖
    ありがとうございます!

• 9月2日