※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるっちょ
妊活

基礎体温も低く、高温期に体温が下がってしまいました。。はぁ…妊娠したいなぁ( •́⍛︎•̀ )

基礎体温も低く、高温期に体温が下がってしまいました。。
はぁ…
妊娠したいなぁ( •́⍛︎•̀ )

コメント

coron

病院は行かれてますか?私は病院に通い黄体機能不全と言われて治療しました。

• まるっちょ

まるっちょ

コメントありがとうございます!
    卵巣の痛みも気になってたので先月から婦人科にかかってます。それは問題なさそうですがなかなか出来ないことも相談したら、できる治療から少しずつ始めることになりました。今月生理が来たら血液検査します。黄体機能不全ですか。。気になっていました。
    どういう治療をなさったのですか?
    また、改善されてどのくらいで妊娠されましたか?(>_<)

• 9月2日
  • coron

coron

そうなんですね。黄体機能不全のためのお薬を飲んで、更に高温期には注射(hcgなど)をしていました!高温期が保てなかったので💦
    しかも私は潜在性高プロラクチンというのもあったので追加のお薬も飲んでいました!その治療を始めてから約3ヶ月に妊娠しました😊

• 9月2日
  • まるっちょ

まるっちょ

そうなんですね。不妊にも色々な原因があり、本当に検索ばっかりでしたが、昔筋腫もあると言われていたので、卵巣の痛みも怖かったのでこれを機に意を決して行ってきました。3か月ですか!励みになりますT^T治療して少しでも妊娠しやすい体になるように出来ることからしたいと思います。ありがとうございます!

• 9月2日
  • coron

coron

不妊治療って先が見えなくてストレスが大きいですが、たまに息抜きをしながら頑張ってくださいね😊✨

• 9月2日