※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cs
ココロ・悩み

子供乗せ自転車が欲しいが家計が厳しい。旦那は自転車ほしいと言うが、自分は9キロの子供を抱っこして買い物に行っている。自転車購入の優先順位は私が先でしょうか。

子供乗せ自転車がほしいのですが
家計が厳しくなかなか買えません。

そこで旦那に中古でも安いのあったら
買っていいかなぁって聞くと
俺も自転車(ロードバイク)ほしいし。と言われます。

旦那は交通費を浮かすために
自転車(クロスバイク)で通勤しています。
特に自転車が壊れている訳ではありませんが
新しいのがほしいと言われます。

私は9キロ近くの息子を毎日
抱っこ紐で抱っこしてママチャリで買い物などいってます。


旦那と私の自転車
購入優先順位は普通私ですよね?

コメント

希望

うちも余裕なかったんで子ども手当使って買いました(笑)

⭐︎

抱っこ紐でままちゃり危ないので旦那さんは後回しでいいと思います😭

  • cs

    cs

    回答ありがとうございます。
    何においても自分優先な旦那なので困ってます、、とほほ

    • 9月2日
ELLY

どう考えても育児や日々の生活のために必要な子乗せ自転車の方が優先だと思います🙋‍♀️
抱っこでのママチャリは危険ですし💦

ママリ

優先順位はcsさんではないかなと思います😭
抱っこ紐でママチャリは転んだ時が怖いので、早めに購入した方が良いと思います👍
旦那様も子供さんのために思うのなら、csさんを優先にしてくれたらいいのに😭😭💦

  • cs

    cs

    気配りのできない旦那なんです。
    自分の事しか考えてないので、、

    • 9月2日
  • ママリ

    ママリ

    私の旦那もそうです😓自分や自分の義家族のことが大切みたいなので、イラっとします🙄笑
    csさん優先にしてもらえるように祈ります👍✨

    • 9月3日