※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
子育て・グッズ

幼稚園の願書取りに行ったら、息子の名前が間違って書かれていてショック。願書なので気になりますが、考えすぎでしょうか。

今日幼稚園の願書とりにいったのですがプレに通っているので推薦枠にもかかわらず、取分けの為にかかれた息子の名前が間違ってました😭
封筒に鉛筆で取分けの為に書いたものとはいえちょっとショックで😭願書ですし…考えすぎですかね😂

コメント

ママ

私も間違われたらショックです😭先生たちにとっては大勢いる子供のうちの一人かもしれないですが、私にとってはたった一人の大事な大事な子供なので😭

• みみ

みみ

そうなんですm(_ _)m名前間違えられるとなんか…ショックで😭
    コメントありがとうございました😆

• 9月2日
mrns

うーん
私はそこまで気にならない
あ、先生間違えちゃったんだなとしか思わない
ショックを受けてもどうしようもないし、幼稚園に入れないわけじゃないので気持ちを切り替えるしかないのでは?

• みみ

みみ

そうですよね…ありがとうございました☺️

• 9月2日
ニキ

それはショックですね💦
でもそこに決めているなら忘れちゃいましょ😂

ちょっと気になったのですが、もう願書もらえるんですか?

• みみ

みみ

今日願書配布でした!提出は来月ですが☺️

• 9月2日
みかん

言った方がいいと思います‼︎
名簿一覧が間違っている可能性もあり、その名簿を使う機会がまだあるのならばまた間違われますよ(><)

• みみ

みみ

そうですかねぇ😭帰って見てびっくりしましたm(_ _)m一度聞いてみます😂ありがとうございましたm(_ _)m

• 9月2日
  • みかん

みかん

幼稚園教諭でしたが、指摘していただいた方が助かります😭

• 9月2日