※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななぽん
子育て・グッズ

子連れの歯医者札幌 厚別区付近。3歳と5ヶ月の子供がいます。上の子は幼…

子連れの歯医者
札幌 厚別区付近。

3歳と5ヶ月の子供がいます。
上の子は幼稚園に通ってるので今回の問題には
問題なしです。
問題は下の子です。
私自身が歯医者に通いたいのですが下の子が
5ヶ月でもうすこしで6ヶ月なのですがいきなり
後追いがはじまり私の姿が見えなくなると
大泣きします。ギャン泣きです。
そんな中歯医者に通いたい私。。
かれこれずーーっとだましだましでなんとか
今日まできたのですが、、もうそろそろ
限界かな...と痛くなってきて明日にでも
電話したいなぁ、と考えていろんなところを
検索かけてました。
上の子が通っている歯医者さんに聞いてみたところ
治療中はお母さんのお腹の上か隣にベビーカー
置いてもいいですよ。と言って貰えました。
隣にベビーカーはありがたいのですがきっと
治療中は泣きわめくと思います。。
そう思うとなかなかいけず月日がたってしまって
痛くなってしまった..とゆう結果です...(´;ω;`)

どこか札幌厚別付近で子連れの歯医者さんの
評判をお聞きしたいです。

コメント