※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆあちゃ
子育て・グッズ

そろそろ職場に顔出しに行こうかなと思うんですが、みなさんは生後何ヶ月ごろで電車バスデビューしましたか?(>_<)

そろそろ職場に顔出しに行こうかなと思うんですが、みなさんは生後何ヶ月ごろで電車バスデビューしましたか?(>_<)

コメント

ころ

時期的に感染とか心配でしたが、2ヶ月でデビューしちゃいました。

• ゆあちゃ

ゆあちゃ

コメントありがとうございます♡
    そーなんですね!
    大人しかったですか?

• 4月7日
  • ころ

ころ

椅子に座ると泣いてしまったので立っていました。立っている時は大人しかったです。ちなみに通勤ラッシュを避けた時間帯です(^_^)

• 4月7日
  • ゆあちゃ

ゆあちゃ

うちの子も座ったら泣きそうです!笑
    通勤ラッシュの時間帯には絶対乗りたくないです(>_<)
    時間帯を考えて行きたいと思います!

• 4月7日
youちゃん

私も2ヶ月ぐらいだった気がします!!

• ゆあちゃ

ゆあちゃ

私もそろそろデビューしてみようかと思います!

• 4月7日

私は5ヶ月で車で職場まで連れていきました(*^^*)首座ってからと、生活リズムが何となく出来てからのほうが外出しやすいかなと思いました。抱っこしてもらえてニコニコでした。

• ゆあちゃ

ゆあちゃ

息子ももうすぐ5ヶ月になり首もすわっているので丁度よさそうです!
    車で行けたら1番いいのですがなかなか厳しいです(>_<)
    駅までは車で行こうかなと思います!

• 4月7日