※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たん
その他の疑問

きょうだいで同じ結婚式場だった方いますか?☺️❤️

きょうだいで同じ結婚式場だった方いますか?☺️❤️

コメント

マホmama☆

私、双子ですが、姉と同じ結婚式場で、結婚式を挙げました(^-^)

• たん

たん

ご回答ありがとうございます😊!そうなんですね💓その理由を教えいただきたいです☺️❤️

• 9月1日
  • マホmama☆

マホmama☆

姉が最初に結婚式をしたのですが、式場も綺麗で、スタッフの対応も良く、駅から近い式場だったので、決めました。

• 9月1日
ゆり

次女が1番先に式をしたんですが私はその前に2回友人の式に出席した事がありました。
式場の雰囲気、スタッフさんたちの対応、料理の美味しさなどに好感を持っていました。
次女の式前にはリニューアルもして綺麗になってて親族としての出席でも申し分ない印象でした。
式場探しの時に候補の1つとしてブライダルフェアに参加し他の式場と価格比較をし良心的な値段だったのも決め手でしたね。
私の両親も一度経験のある式場なら勝手も知ってるし安心すると言ってくれました。
それと県内ではその式場しかしてないドレスのリメイクがあった事。(サイズオーダーの為可能)
思い出に残す為にミニチュアドレスにしました。
妹と同じ式場で同じ会場でも照明や装飾で雰囲気は変えられる事。
様々な割引サービスがあった事。
理由を上げると色々ありますが…
妹と同じだから嫌という気持ちはなく素直にいい式場だなと思ったのが1番でした。

• たん

たん

ご丁寧に教えていただきありがとうございます😊❤️
    やっぱりいろいろな面をトータルして同じでも良いかなって思いました!参考になりました☺️💓

• 9月2日
ゆり

三姉妹です。
3人とも同じ式場です。
なんなら私(長女)と末っ子妹はプランナーさん、衣装さん、司会者さんも同じです。

• たん

たん

ご回答ありがとうございます😊!そうなんですね!すごい💓!そのきょうだいと同じ挙式を選んだ理由はなんですか??

• 9月1日
  • ゆり

ゆり

↓下に回答になってしまいました。

• 9月1日