※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちなちゃんママ
ココロ・悩み

旦那が不倫しています。離婚の話は出ておらず、女性が待っている状況。どうすべきか相談中。

旦那に不倫されました。

文章をまとめるのが苦手なので、まとまらずですが皆さんの意見聞かせてください。


私は出産予定日2か月前から産後1ヶ月半里帰りしてました。私の実家は県外で車で6時間ほどかかります。
里帰りしてすぐに出会い系を始めて知り合って連絡を取るようになり、毎日電話していたようです。


出産してすぐ病院に会いに来ましたが、病院からの帰りに女に会いに行って、妻子持ちだけど付き合って欲しいと付き合い始めました。

女も離婚するのを待つと言っているようですが、
里帰りから帰ってきて3週間、旦那からは離婚の話は何もしてきません。
3週間で2回会いに行っています。不倫相手が県外のためすぐに会いに行ける距離ではないです。

子供のこともそれなりに見てくれるし、家事も前と変わらずやってくれるます。
でも離婚のことは何も話してくれず、夫婦の会話も普通にしています。
旦那が何を考えているのかわからないです。

不倫を知ったのは2人目が生まれてから1週間後です。
なので付き合い出してから2か月くらいです。
女のSNSを見つけたので会って何をしているかも把握しています。

私から離婚の話はしなくてもいいですよね?
そもそも女は待つと言っているみたいなのでトコトン待たせてやろうと思うのですが、皆さんどう思いますか?

コメント

ちなちゃんママ

旦那をどうするか…
考えてなかったです。
離婚したいと言われたのが、里帰り中で1ヶ月会えない状態だったので精神的には強くなったので、会いに行っていることで傷ついたりはしてないんです(笑)

ちなちゃんママ

LINEで言われて、理由は電話で言われました。

どうしたらいいのか分からないんです。
友達に相談するとしない方がいいと言われてます。
その友達は離婚しています。

ちなちゃんママ

説明不足ですみません😂
言われてます(笑)


いつどこに行っているのかくらいは分かってます!

ちなちゃんママ

女のSNSスクショとかもしてます。

なめられてますよね
里帰り中は自分で掃除洗濯自炊してたのが、今は私がいるから家事はほとんどしないし
女に夢中でしょうね……