※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
子育て・グッズ

納豆が苦手で、混じっていると吐いてしまう息子について相談です。ただの好き嫌いか気になります。



基本なんでも食べる息子なのですが、
納豆を初めてあげた時に全部吐きました。

それから納豆が少しでも混じってると
全て吐きます😭😭

今日もじゃがいもメインで納豆少しでお焼きを作って
納豆の味する?って感じだったのですが
食べたもの全て吐きました😭😭

特にぶつぶつができるわけじゃないので
ただの好き嫌いですかね(><)?

コメント

ママリ

好き嫌いと思います!
栄養多いけど、嫌いな味だったらもう苦痛でしかないでしょうからあげないでいいと思います😭

  • まま

    まま


    納豆楽だし栄養あるから
    食べて欲しかったけど
    こんなになるなら当分辞めます😭😭

    ありがとうございます!

    • 9月1日
  • ママリ

    ママリ

    納豆嫌いな子は嫌いですからね…赤ちゃんも人間ですから臭いが生理的に受け付けないとかあると思いますよ😭

    • 9月1日
  • まま

    まま


    いつか忘れた頃に
    またあげてみようと思います(><)!

    • 9月1日
みさ

嫌いなのかな?と思います!
赤ちゃんでも好き嫌いありますしね😊
うちの子は納豆大好きみたいです!

  • まま

    まま


    納豆楽だから
    食べて欲しいです〜😭笑
    また忘れた頃に挑戦してみます✨

    • 9月1日
deleted user

嫌いなんじゃないですかね!!うちの子も、果物が嫌いで、少しでも入ってると全部吐き出します😅

  • まま

    まま


    やっぱり嫌いだと吐き出しちゃうんですね!

    • 9月1日
マーマ

息子は、1歳になる前は納豆あげるとオエッてしてました!1才過ぎたぐらいから味覚が変わったのか好きになりましたよ☺️
納豆ごーはん!!って朝ごはんに注文されます!

  • まま

    まま


    私の子も味覚変わってくれると嬉しいです😭また忘れた頃に上げてみます(><)!!

    • 9月1日