※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
孔雀🦚
子育て・グッズ

エルゴのインサートが取れたら、股関節が開いた状態で抱っこできるのは首が座る頃ですか?足を通すところに足を通せるようになるでしょうか?

エルゴのインサートが取れてて、股関節を開いた状態で抱っこ出来るのはどのくらいに、なってからですか?😆
インサートは首が座るまで?とよく聞きますが、インサート取れる頃には股関節を開いて足を通すところに足を通せるようになるのでしょうか?!
なんか分かりづらくてすいません😢⤵⤵
ニホンゴムズカシイ( ´∀`)笑

コメント

うさうさ

うちは3カ月の後半からインサートはずしました!足ちょろっとですが出てましたよ(^ω^)

• 孔雀🦚

孔雀🦚

ありがとうございます!
    股関節開くとき泣きました!?笑

• 4月7日
  • うさうさ

うさうさ

全然泣きませんでした!
    インサートが窮屈で苦しそうだったので、はずしたらスッキリした感じでした(^ω^)

• 4月7日
  • 孔雀🦚

孔雀🦚

うちもそーだといいな~😆
    インサート暑いですが、インサートなしだと、どうです?やっぱり熱こもりますか?( ;∀;)

• 4月7日
  • うさうさ

うさうさ

インサートなしでも多少こもりますね!デパートとかかなりあったかいので汗かきますね😥

• 4月7日
  • 孔雀🦚

孔雀🦚

なるほどね!抱っこ紐ってどうやっても熱こもりますよね( ;∀;)

• 4月7日
  • うさうさ

うさうさ

夏はきついですが、抱っこ紐ないと何もできないので仕方ないですよね(笑)

• 4月7日
  • 孔雀🦚

孔雀🦚

抱っこ紐さいこー😃⤴です💕

• 4月8日
ゆっここ

うちは、4ヶ月で首も座ってますがそのまま抱っこだと埋もれて足が開きすぎてる気がするので、おしりの下に小さなビーズクッションいれてそれに座らせる感じで抱っこしてますょ!
埋もれ過ぎず、足も無理に開かないのでいい感じです!
自然に足が出るようになったら外すつもりです∩^ω^∩

• 孔雀🦚

孔雀🦚

なるほど!!
    エルゴって深い?ですもんね!笑
    うちももしそうだったら、クッション参考にさせていただきます❤

• 4月7日
  • ゆっここ

ゆっここ

エルゴのインサートお持ちでしたらインサートのクッションでもいいかもですね!
    ぜひお試しください♡

• 4月7日
  • 孔雀🦚

孔雀🦚

そうですね!あれ使えますね🎵
    教えていただきありがとうございます❤

• 4月7日