※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆじゅ
産婦人科・小児科

石川レディースクリニックでの出産者ですか? 性別はまだ教えてもらえていません。 エコーでは女の子の可能性が高いですが、確定が欲しいです。

尾張旭市にある石川レディースクリニックで出産された方に質問です💡

性別は何周の頃に教えて頂きましたか?
又、先生の方から性別を教えて頂けましたか?

妊娠5ヶ月の時に1度、院長先生に性別を聞きましたが…
【まだ分からない】
と言われてから、3ヶ月経った今でも性別に関して何も言ってくれません😅
↑赤ちゃんの体勢が悪いとかではなく、健診の度にお股は完全にVの字に開いているのですが…(笑)

エコーでは自分で見る限りほぼほぼ女の子なんですが、確定が欲しくて💦

コメント

ピクピクニンジン

6ヶ月くらいから毎回自分で聞いてましたよ!
聞けば教えてくれますが、先生自らは言わないと思います!
特に何ヶ月まで教えないとかはないと思います( ˊᵕˋ )
姉が女の子→男の子に変わったので女の子だと思うと言われてからも、毎回女の子ですか?ってしつこく聞いてました!
あまり喋らない先生ですよね笑

• ゆじゅ

ゆじゅ

コメントありがとうございます🎶

そうなんですね💦
    娘の時は、先生自ら教えて頂けたのに今回は何も言ってくれないので不思議に思ってました(笑)

先生の雰囲気も中々聞きづらい感じですしね(。>д<)(笑)
    次の健診で聞いてみます❤️

• 9月1日