※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ブロリー
雑談・つぶやき

は〜私が悪いのかな、おかしいのかな明らかにいつもの倍くらいは食べて…

は〜私が悪いのかな、おかしいのかな
明らかにいつもの倍くらいは食べてたのに
大泣きしてる娘に同情して、もっと食わせればいいべやと。
お腹壊すまで食べさせろと?
食べるペースも落ちてげっぷもしてて、
完全にお腹いっぱいそうだったから切り上げた。
胃腸炎から回復したばかりだったから
ちょっと気にしすぎなところもあるかもしれないけど
娘の様子みてご馳走様したのに
旦那にまで義父母と一緒になって言われてしまった。
だから体重の増えが悪い???はあ????
それは今回全然関係ないのにふざけたこと言ってんじゃねー!!!!!!

気分を悪くした方、ごめんなさい😓

コメント