※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
妊娠・出産

妊活中で、検査で陰性反応。排卵痛や症状あり。生理予定日で悩み中。検査はいつが良いでしょうか?

妊活しております。妊娠の可能性あるか期待していても昨日陰性反応出てしまいました…やっぱりあさイチのトイレがベストなのでしょうか😢夜仕事帰ってきてから検査しました

8/10~生理で
8/20に仲良ししました
8/21→リズム手帳 8/22→ルナルナラルーン で排卵予定日でした。排卵痛と排卵出血があったのが8/22でした
次の生理予定日は9/4→リズム手帳 9/6ルナルナラルーンです
ただ、排卵痛から時々腹痛と頭痛、吐き気などがあり着床痛なのかなとかが数日間だけ続きました
最近は痛みがなくなってます
フライング早すぎましたよね…
今回は妊娠していたいんです😢
生理予定日どっち信じて検査薬しようか悩んでます

コメント

deleted user

朝夜関係ないと思います!
もはや朝やったことないです💦

あとにしたしたほうが確実だと思います!

モアナ

20日だったらどちらにしても
まだ反応は出ないと思います😅
早くても2週間くらい経ってからじゃないかなーと💦
なのでとりあえず9/4までは待ちましょう😣
それでも2週間だし生理予定日なので
早期妊娠検査薬じゃなければ
反応出ない可能性も
あるとは思いますが💦
こればかりは時間が経つのを
待つしかないですからね😭💦