※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らら
妊娠・出産

ラズベリーリーフティーが苦手で飲みたいけど、飲み方がわからない。苦手なのに飲んでいる方、どうやって飲んでいるか教えてください。

ラズベリーリーフティー飲んでいるのですが、味が苦手です。三種類飲み比べしましたがどれも美味しいとは思えません。
でも安産のために飲みたいです。
苦手でも飲んでた方どうやって飲んでいましたか?

コメント

普通に我慢して飲んでましたが、34wで生まれてしまっているので決して安産ではなかったと思います😅

• らら

らら

そーなんですね(>_<)
    飲み過ぎも良くないと書いてありますよね(*_*;

• 9月1日

退会ユーザー

まぁ、お産の進みは早かったですが、前期破水し過強陣痛、赤ちゃんNICUなので逆に安産とは何か?と思います💦

• 9月2日
  • らら

らら

早産になるのも良くないですよね(>_<)
    ありがとうございますm(__)m

• 9月2日

AMOMAのラズベリーリーフティー飲んでました。特においしくもまずくもなかったですが😅冷やして飲んでみるのはどうですか?多少味は感じにくくなるかと思います。あとははちみつ入れて飲んだこともありますが合いますよ☺️

• らら

らら

試してみます(о´∀`о)
    ありがとうございますm(__)m

• 9月2日
ちらら

私も美味しいと思ったこともないし、なんなら匂いも苦手でした😭
この子の為にと我慢して飲んでいました😂

昨日出産しましたが吸引分娩だったので安産とは言い切れないのと、子宮の戻りが悪いと言われました(笑)
ただ、母乳は出そうってことでそれが救いです😆

安産で産んで体の戻りも早くてっていうのを期待していましたが、本当にこういうのってジンクスなんだな~と実感しました😶

• らら

らら

やっぱりジンクスなんですね(>_<)初めてなので私には効くか分かりませんが、生まれるまで飲んでみます(*_*;

• 9月2日
  • ちらら

ちらら

私は二人目産むとしたらいいや~と思いました😞

でも出産のときにラズベリーリーフティー飲んでたから私なら大丈夫!と謎の自信で頑張れるかもです😆

不味いですけど、温かいのを飲んで赤ちゃんにとって居心地のいい子宮に出来れば全然オッケーですよね😍

• 9月2日
  • らら

らら

そーですね✨

• 9月3日