上の子の布団を下の子に回すか、大人用の布団を買うか迷っています。寝相が悪く一緒に寝るのは難しいです。どちらが良いでしょうか?
どなたかアドバイスお願いします(T_T)
上の子がいま2歳で
もうすぐ2人目が産まれるにあたり今使ってる子供用の布団(縦が120㌢くらいの)を下の子に回し上の子に新しい布団を買おうと思ってます
旦那さんは将来的?なことを考えて大人用の大きいサイズの布団を買おうと言ってますが早すぎると思いますか?
我が家はベッドではなく床にマットレスをひいて寝ているのと上の子が寝相悪くていろんなところに動き回るのでどちらかの布団で一緒に寝るというのはちょっと難しいです💦
みなさんがもし上の雇用の布団を用意する場合また120センチ程度の子供用布団を買うのか大人用の大きいサイズの布団を買うのかアドバイスお願いします!
- テツ太郎(6歳, 8歳)
さみー
大人用買っちゃいます!
よっぴ
上の子3際ですが、下の子が産まれたのを機に大人用のシングルにしました。下の子、私、上の子、主人の順で寝てますが、遠いです💦でも、子ども用が何枚かあるより良いかな…。でも、主人の帰りが遅く、寝かしつけは一人なので、結局子供達が寝付くまでシングルに3人とかってのもザラにあります💦
コメント