※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひろ
お出かけ

飛行機での過ごし方についてお聞きしたいです。来月10カ月の男の子を連…

飛行機での過ごし方についてお聞きしたいです。
来月10カ月の男の子を連れて、北海道旅行に行きます。機内での時間は2時間ほどだと思うのですが、動きたくて仕方ない子なので今から不安です😅
同じような方、機内にこれ持っていったら良かったよ~などありましたら教えてもらえると嬉しいです😌 宜しくお願いします!

コメント

はじめてのママリ🔰

絵本やおもちゃを色々持って行きました!ベビーせんべいみたいなお菓子も持って行きましたよ。
機内は新幹線と違って立って抱っこも出来ないから心配ですよね。
あとは、機内で寝てくれるよう離陸までいっぱい遊ばせて疲れさせておくのがオススメです。

• ひろ

ひろ

コメントありがとうございます!
    寝てくれたら一番良いんですよね😅 一応お昼寝の時間にフライトを合わせてみました。

• 9月1日
さとぽよ。

うちも去年9ヶ月頃北海道行きました。
早めに行き、空港で遊ばせたらほとんど寝てました✨
マグ、おもちゃ、ボーロ
持ち込みました。
絵本は、借りました❗️

• ひろ

ひろ

コメントありがとうございます!
    空港にキッズスペースがあると聞いたので、遊ばせてから搭乗しようと思います。絵本が借りられるのですね!絵本が好きなので嬉しいです✨

• 9月1日
  • さとぽよ。

さとぽよ。

うちは、JALのクラスJの席にして、ゆったりした席にしたのでバタバタしても大丈夫でした😊
    窓腰に見る景色にびっくりしてたので窓が近いのでしたら、窓から外を見せるのもいいと思います❗️
    飛行機前にオムツ替えしたけど、動き出してすぐ💩されたので狭い機内ではオムツ替え大変でした😨
    客室乗務員さんからおもちゃいただいたらずっと手を握っていたり、、恥ずかしかったですが男の子ってこんなもんだと思います😊

• 9月1日
  • ひろ

ひろ

うちは席は普通の席なので、そこがちょっと心配です💦
    詳しく教えていただいてありがとうございます✨
    手を握る…😊可愛らしいですね

• 9月1日