※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ろん
妊娠・出産

生理が遅れており、陽性反応が出た可能性があります。妊娠しやすい時期を逃しているかもしれず、驚いています。

生理が1週間近く遅れていて、試しに検査してみたのですが、薄いですが陽性反応出てますよね…?💦(分かりにくくてすみません💦)
旦那との仲良しの回数は大体月2くらい…
一番妊娠しやすい時期はずれていて、もしかして…と思う所は中には出していなくて…少なからず確率はあるとしても、かなり驚いています…💦

コメント

きゃた

出てると思います!
行こうと思ってる産婦人科や病院がある場合は連絡してみて検査を受けてみた方がいいと思います☺️

• ろん

ろん

コメントありがとうございますm(__)m
    すぐに旦那に連絡して、これから色々と進めていこうと思います。
    2人目作る予定は今のところ全くなくて、本当に驚きで慌てふためいています😵

• 9月1日
はじめてママ🔰

出てます🙆🏻‍♀️おめでとうございますですね👏🏻
私も大体適当にしてたらできてたみたいな感じなのでびっくりしました😅

• ろん

ろん

ただただ驚きで、えっ!?一体どこで!?って感じです😂

• 9月1日
ままり

はっきり出てますね😊おめでとうございます💫

• ろん

ろん

私自身息子だけで今は十分!と思っていたので、ひたすらびっくりしています😲💦

• 9月1日

陽性反応ですね✨
一応産婦人科で検査をしてみてください👼

• ろん

ろん

明日にでも病院にいって来ます🏥

• 9月1日