※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか
子育て・グッズ

スリングって便利ですか?使ったことある方、使い勝手など教えてください。

今日買い物に行った時にカートを2台押してたんですがまぁ買い物しずらくて(笑)スリングって便利なんですかね?使った事ある方、使い勝手などどんなのを使ってるか教えてください\( •ω•´ )/

コメント

ちょこ

私はスリング使いこなせませんでした(>_<)
首すわり前に簡単に抱っこできる抱っこ紐でしたら、ポグネーのステップワンや、コニーの抱っこ紐がオススメです!
首すわり前から使えるのにコンパクトになりますし、抱っこしてない時もショールみたいに装着したままでかさばりません。
私は2人目の産後すぐポグネーのステップワン購入し、家の中でも外出先でもずっとつけてました😉
特に病院のように赤ちゃんを降ろしたり抱っこしたりが頻繁な場面ではとても重宝しました。
上のお子さんいらっしゃると両手塞がる抱っこは何かと不便ですし、簡単に抱ける抱っこ紐はオススメですよ💓

• ゆか

ゆか

ポグネー……ググってみます😆‼️そうなんです😅両手塞がるやつだと意味がなくなるので簡単に抱ける抱っこ紐を探してました😊

• 9月1日