※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
amnos
妊娠・出産

帝王切開で7本の点滴を受け、血管が細くて腫れることも。明日で3本、明後日で2本、その後終了。点滴が苦手で辛いですか?

昨日、帝王切開しました。
手術前から点滴をして今日までで
7本くらいありました。
明日は3本、明後日は2本、明々後日も2本で
点滴は終わります。
こんなに点滴しないといけないのですか??
血管細いので刺しても漏れて腕が腫れたりします。
点滴はほんともう嫌です(T ^ T)

コメント

りぃ·ᴥ·

こんばんは!
私は緊急帝王切開でした!
点滴はゆま11さんより多かったです。
点滴した本数は10本以上です!
私も血管が細いので腕が腫れてて真っ赤になりました。
地味に痛くていやになりますよね!
辛いとは思いますが、頑張ってください💧
あと少しの辛抱です。
終われば赤ちゃんと楽しく過ごせますよ❤︎

• amnos

amnos

ありがとぉございます!
    頑張ります(T ^ T)

• 4月7日
𝙔𝙪𝙝𝙞

ご出産おめでとうございます(*^^*)

わたしも3日目、4日目くらいまでは点滴してました(;_;)だんだん1日の本数も少なくなって、夕方でおしまいとかもありましたが、ほんとに嫌で嫌で仕方なかったです!
ただでさえ注射が苦手なのに、点滴を刺す段階で失敗され、次に入れたところは3日目で漏れて激痛で抜かれ、結局3回刺されました(;_;)失敗したところと漏れたところは内出血になってしまって産後もしばらく跡が消えなかったです〜(>_<)早く終わって欲しいですよね…!
外れた時の解放感は素晴らしいです(笑)あと少し頑張ってくださいね(*^^*)わたしはいつ終わりますか?点滴あと何本ですか?って聞いてました(笑)
ゆっくり出来るのも入院中だけなので、休めるときに休んでください♪