※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

あー。幸せ❤️子どもたちが昼寝したすきに鯵を三枚下ろしにして子どもた…

あー。幸せ❤️

子どもたちが昼寝したすきに鯵を三枚下ろしにして子どもたちが食べやすいように小骨をピンセットで抜き抜き..
下味をつけて片栗粉つけてジュワ~っといい音❤️
野菜たちと交互にしきつめ煮汁をかけて寝かす!!
ずっと食べたかった鯵の南蛮漬けの完成~❤️幸せ~❤️

中骨も揚げて骨せんべいとしていただきます🙌❤️

鯵がジュワ~っと綺麗に揚がったのを見て 明日からまた仕事頑張ろうと思えたw鯵さんありがとう🙏❤️

コメント

みんみん

なんて素敵なママなの🥺🥺🥺
私なら子供昼寝した!
よし!お菓子たべよ〜〜ってなるのに😩笑

みみ

偉いですねー💕
私なんて、寝た!よっしゃ!
すぐにポテチをあけましたよ笑

ゆーママ

私も見習いたいです😂
素敵すぎます🥺💕
はじめてのママリさん🔰のように素敵ママになるには根本的に自分叩き直さないと😭

ぱー

三枚おろしにするところからですかー😭❤️素敵すぎるー!!
私もコメント覧のみなさんと同じ…子どもが昼寝したらダラダラするかお菓子食べるか…🤪

ままりん

素敵すぎます😍😭❤️
私なんてお昼寝した!
よし!撮り溜めたの見ながらお菓子食べよ😍ってゴロゴロしてます🤣
見習いたいです😭

deleted user

いいですねー!理想ですねー!
わたしはいま、下の子寝たし
わたしも寝よー!ってベッドきました(笑)で携帯触ってます(笑)

ちいちゃん

うちも南蛮漬け作りました!明日の晩ごはんです(^-^)
うちはマメアジでして今日は唐揚げとして出しましたが、子どももそのまま食べれてました!
小骨取りまでするなんですごいですね!!