※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョコ♡
ファッション・コスメ

どうしても明日、髪染めたいなーとおもってるんですが、旦那も仕事。1歳…

どうしても明日、髪染めたいなーとおもってるんですが、旦那も仕事。1歳児と2歳児。預け先はありません。。

キッズルームがある美容院あるんですが、1歳と2歳連れて行くのはありなんですかね、、、。
小さい子供連れて行ったことある人いますか?

とにかくカラーをしたいので早く終わるならカットやトリートメントはなしでもいいんですが、、

やっぱり二人連れていくなんて、非常識ですかねー?

コメント

連れてきても大丈夫って意味の
キッズルームなのでいいと思いますけどね
ただお子さんが小さいので
カラーしてる間大丈夫かな?
ってところが問題かなぁって思います

はじめてのママリ🔰

最近連れていきました(^-^)
うちはもう3歳なるので待っててくれましたが、待てない子もいますからなんとも言えないですね(>_<)
うちはシャンプーの所まで着いてきて、そのあいだ手を繋いで待っててくれました(笑)
1歳は保育士さんいる所じゃないと厳しいかな…

パタパタママ

キッズルームに保育スタッフさん居るならアリだと思いますが、美容師さんが見てなくてはいけないようなら連れてくのはまだ早いと思います。
美容室とかのキッズルームは4~5歳とかで塗り絵やビデオを見て待っていられる子向けかなと思っています。
お母さんだってきれいにしたいですよね😢💦

ママリ

託児つきなら大丈夫だと思いますがキッズルームでみてくれる人がいないところだと厳しいと思います💦
私はセルフカラーしてます💦

Rei

うちの近くは保育園併設で美容室利用してる時は無料で預けれる美容室あります!

SSママ

保育士さんが居る所なら大丈夫だと思います!
店員さんが少なかったり、2人が常にウロウロされたら大変かな、と...😭

チョコ♡

お返事ありがとうございました!やっぱり無理ですよね、、、。保育スタッフがいる美容室は近くにないので、諦めることにします(*´-`)

チュロ

美容師です。
私なら全然、気にせず連れて来てください!って感じなんですが😅ママの方が気を遣っちゃうのかな?

忙しい日は確かに避けた方が安全ですが、空いてる日は案外大丈夫ですよ。一度電話で問い合わせて聞いてみてください。
ママ美容師がいる美容室ならなお理解が得られると思いますよ。