※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななみ
雑談・つぶやき

日曜日もずーっと寝てる。子ども具合悪いから、何かあると嫌だからとり…

日曜日もずーっと寝てる。
子ども具合悪いから、何かあると嫌だからとりあえず起きててほしいけど、タイミング悪く旦那もだし。
だからまだずーっと寝てる。

具合悪くなくても、普段夜中まで仕事だから昼くらいまで寝てるし。

実家は電車とバス乗り継いで徒歩も合わせて合計1時間半くらいのところ。
頼ろうにも両親仕事してるし、何をどう頼ればいいかよく分からないし。

旦那は仕事以外に起業中の仕事もあるから、ある意味掛け持ち?みたいなもんだし。

はぁーなんかよくわかんなくなってきた。
私ががんばればいい話しか。
そうよね。一番元気で動き回れるもんな。

なんか一瞬同居の話しも出たけど、曖昧のまんまだし。
もーなんかどうでもいいや。つかれた。

コメント