※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りさ
雑談・つぶやき

歯のメンテナンスに行ってきた!毎食後は難しいからさっと磨くかうがいし…

歯のメンテナンスに行ってきた!
毎食後は難しいからさっと磨くかうがいして
歯間ブラシは毎晩、フロスは一日置きにしてる
でも毎回メンテナンスの度に虫歯発覚..

今の歯医者は凄くいいところで3年ほど通ってるけど、以前は歯医者も痛くならなきゃ行かなかったのに

ちゃんと3ヶ月おきに通ってるのになんでなんだー!!
歯並び悪いからなのかな😩
歯の質?
磨いてるのにショック、毎回落ち込む
歯磨きサボってるみたいに思われてそうでほんとイヤ

食生活ちゃんとしてない旦那は虫歯ない😑
腹立つ!
はぁー歯医者も予約うまってて、私は実家に帰る都合あるからしばらく来れないし
虫歯が悪化しないでくれることを願うしかない😂

コメント