※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっち
家族・旦那

聞いてもらいたいだけです。主人と喧嘩しました。今回は私が悪いのです…

聞いてもらいたいだけです。
主人と喧嘩しました。
今回は私が悪いのですが…
主人は、一度機嫌を損ねるとなかなか復活してくれません😓基本、無視で、家の中がどんより…
これが、1週間くらい続きます。
すごく嫌だ😭
なんとか、喧嘩しないようにがんばっているのですが…
うまくいきませんね😢

みなさんはご主人とどれくらい喧嘩しますか?
うちは、月一くらいかな。喧嘩しない月もありますが😞

コメント

おかあ😊

一週間は長いですね😣
うちはその場で終わりますが頻繁です💦

  • なっち

    なっち

    長いのがどうしてもいやなんですよね😭
    どうしたら、すぐ終わらせてくれるようになるのか😭

    • 9月1日
こじこじ

かるーい口喧嘩はよくしますよ(笑)
週一回とか???

でも基本喧嘩はその日中に収めるようにはしてます!

  • なっち

    なっち

    その日中に収める方法が知りたいです😭
    今も、家から出て行くときに、なに行ってるかわからないくらいのちっさい声でボソボソ言って出ていきました😭
    だんだん、申し訳ない気持ちから、ムカついてきます。

    • 9月1日
ys

うちは1年に一回くらいです😂
といっても仲がいいわけでは決してなく、喧嘩するのが面倒なのでイラッとしてもサラッと流します。
それが積もりに積もって一年に一回くらい大爆発します笑

  • なっち

    なっち

    もう少し、大人になります😭
    主人は、多分喧嘩がいやとかよりも、自分のイラつきの方が大きいんだと思います。
    今のところ、じっと耐えるしか方法がない😭

    • 9月1日
deleted user

1週間は長過ぎですね😅

喧嘩は半年に1回くらいです🙆🏼‍♀️

  • なっち

    なっち

    家事を頑張っても、張り切って料理作っても、変わらないから😭どうしたらいいか…
    この時間、ほんっとにいやー😭

    • 9月1日
  • deleted user

    退会ユーザー

    大人なんだから、いつまでそんなにキレてるのって感じです😅
    その性格治したほうがいいよって言っちゃいますよ😅

    • 9月1日
  • なっち

    なっち

    怒ると本当に厄介で😭
    でも、こうやってコメントしてくれる方がいると、とょっと頑張れます🥺ありがとうございます🥺

    • 9月1日
  • deleted user

    退会ユーザー

    喧嘩して毎回そんな感じだとこっちも疲れちゃいますよね🙁
    頑張ってください😭

    • 9月1日
  • なっち

    なっち

    私はもう喧嘩したくないんですけど、あっちは、喧嘩しないことよりもイライラの方が強いみたいです🥺
    ありがとうございます🥺
    少し辛抱します😭

    • 9月1日
  • deleted user

    退会ユーザー

    自分の感情に真っ直ぐなんですね🤔

    • 9月1日
  • なっち

    なっち

    こっちもあんまり強く言えなくて😭言い負けるし、言うと逆効果で😓
    とりあえず、今は出かけてくれてるので、なんだか、心穏やかです🥺

    • 9月1日
deleted user

月3.4回くらいします😂大爆発は年1回くらいです笑
喧嘩しても半日くらいで終わりますが😱

  • なっち

    なっち

    どーしたら、その日でごきげんなおるんですかね?😭
    早く、おわらないかな😭
    悲しいー!

    • 9月1日
  • deleted user

    退会ユーザー

    平常心の時にその日で解決しようと約束しとくことですかね😭?

    • 9月1日
  • なっち

    なっち

    今度、言ってみます😭
    今のうちに、しっかり作戦を立てておこうかな😭ありがとうございます!

    • 9月1日
あーぽん

1週間に1回は必ず喧嘩しますよ!

大きい喧嘩は2,3ヶ月に1回します。

旦那さん困りましたね(´・_・`)
うちの旦那は好きな物作って食べさせると直りますが……

  • なっち

    なっち

    ご飯頑張ってつくってもだめなんです😭
    時間がたたないと…あーあ。
    明日から、仕事頑張れそうにないです😭

    • 9月1日
  • あーぽん

    あーぽん

    そうなんですかー😢
    そうなったら私ならいつまで口聞かないつもりだー💢ってひっぱたきますね😂わら
    長引かせるの面倒臭いので😅

    最悪こっちも怒ってるって態度に出したりご飯作りません😂

    家の中がどんよりしてると何もしたくないですよね😢

    • 9月1日
  • なっち

    なっち

    そうなんです😭元気なくなります😓早く仲直りしたいです😭

    • 9月1日
  • あーぽん

    あーぽん

    そしたらこっちがバカになるしかないです!今日はごめんねと一言謝ってもダメですかね?😅

    • 9月1日
  • なっち

    なっち

    それが、謝ってもだめなんですよね😭
    ほんと、厄介です😭

    • 9月1日
  • あーぽん

    あーぽん

    厄介ですね……
    あっちが無視するならガン無視しましょう!
    困ったらきっと口を開いて話してくれると思います。

    • 9月1日
  • なっち

    なっち

    なるほど🥺やってみようかな😭本当にありがとうございます😭

    • 9月1日
  • あーぽん

    あーぽん

    とんでもないです!
    早く仲直り出来るといいですね😢

    • 9月1日
  • なっち

    なっち

    励ましてくれる人がいるだけで、気持ちが軽くなります😭
    家族にはしにくい話だし、ママリのみなさんならなんとなく話してもいいかなと思えました😭また、助けてくださいね😢

    • 9月1日
  • あーぽん

    あーぽん

    私も身内や友達に言えないことはママリで話します。
    聞いてもらえるだけでスッキリしますよね☺️
    はい!こんなので良ければ是非!!!

    • 9月1日
ママリさんさん

喧嘩したことないです…。
意見が合わないときは話し合いで解決で、基本的にお互い怒らせるようなこともしないし、お互いイラッとすることはあっても感情的に怒ったりすることはないので…。
何でご主人怒ったのか分かりませんが、1習慣は根に持ちすぎですね…口があるんだから話せばいいのに。

  • なっち

    なっち

    話合いしても無駄っておもってるんだと思います😓
    私の聞き方がだめなのかな😭

    • 9月1日
はじめてのママリ🔰

月一くらいで喧嘩しますが子供がいるのでたとえ大きな喧嘩でもその日か次の日には仲直りします😭
なっちさん早く仲直りできますように🙏

  • なっち

    なっち

    うちは子どもいません😭
    子供ができたらなにかかわるかな😭

    • 9月1日