※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りなままん
妊娠・出産

12週での悪阻が辛く、退職を検討中です。誰かと会話したくない気持ちになってしまいました。同じ経験をした方いますか?ありがとうございます。

明日で12週になるのに悪阻が良くなりません(´Д`)パート先に提出した診断書も今週で終わり(^o^;)引きこもりすぎかと思い、旦那に付き添われスーパーに久々行ったらカートにへばりついて買い物する始末。耳鳴りは酷いわ目眩はするわ、散々(>_<)。第一子の時はもっと妊婦生活を楽しく過ごしてたはずなのに、もはやハイジン(ToT)職場に来週辺り電話して退職方向にしてもらう予定ですが家族以外の人とすら会話もしたくない気分までなってます(´Д`)悪阻ってこんなに大変だとは思いませんでした(>_<)。吐くために食べてるようなかんじだし、稼いでくる旦那さんに申し訳ないです(>_<)12週には先生とナースには良くなると言われたのに(>_<)同じ状態の方いますか?

コメント

ややこ

大体16wまでに治まる人が多いみたいです☆
中にはずっと悪阻があった人もいるみたいですよ!
辛いですよね(>_<)
頑張ってください!!

はなこ2

まずはお疲れ様です😢
同じです。私は初産なんでこんなもんかと思ってましたが、第二子はマシかもしれないという希望が湧いてきました。
今19wでやっとマシな日もありますが16wくらいまでは毎日吐き、スーパーでは買い物できずトイレにこもり吐き、家の匂いに耐えれず仕事は退職しました👍👍👍

mammie

私4ヶ月くらいずっとつわりでした。
スーパーでしゃがみこむし、ごはんの途中で机に倒れこむし、

徐々になおりました!
いつまで続くか不安だけど、必ずよくなる日が来ると信じてがんばってください

ピンクちゃん

つわり本当辛いですよね💦😣
私一人目は産まれるまで吐いてました>_<今回二人目も吐き悪阻でムカムカもしています💦もうすぐ五ヶ月入りますがまだ少し辛いです💦もう少しだと思い頑張りましょう♥️お互い早く治りますように♥️

azu5523♡

私は12週はまだまだピークでしたよ(৹ᵒ̴̶̷᷄﹏ᵒ̴̶̷᷅৹)
一般的には14〜16週で終わると聞きますが、私は楽にはなりましたがまだ終わってません^^;

ひィたろ

12週、ピークでした(´;ω;`)
今14週ですが、今も吐き続け
私も吐くために食べてる感じです↓↓
体力的にも精神的にも
きつくなりますよね(´・ω・`)

りなままん

ありがとうございます(>_<)。やはり個人差があるんですね(ToT)産むまで。。避けたいですね(>_<) めげずに頑張ります!

りなままん

後もう少しの辛抱ですかね(>_<)。毎日寝たきり、引きこもりだと働く自信もなくなりますよね(ToT)後少しと思って頑張ります☆

りなままん

スーパーで私もしゃがみこみました(>_<)良くなることを信じて後一ヶ月位は耐えて頑張ります(ToT)ありがとうございます☆

りなままん

上のお子さんの時も酷かったんてすね(>_<)産まれるまで吐いてたんですか(ToT)大変でしたね。上の子いるとなかなか休めませんよね(>_<)お互い頑張りましょう。ありがとうございます!

りなままん

今がピークなんですかね(ToT)胃がスッキリしてた時ってどんなだったっけ?って位忘れてます。早く終わりたいですよね悪阻(>_<)お互い早く過ぎますように。ありがとうございます。

りなままん

まだまだ続いてるんですね(ToT)吐きすぎて胃が痛いわしんどいですよね(>_<)早く過ぎ去って欲しいですよね(>_<)でも辛いのは私だけじゃないと思って頑張ります。ありがとうございます!

ピンクちゃん

りなままんさん♥️
ありがとうございます♥️
お互い上の子見ながら頑張りましょう♥️私も少し元気頂けて嬉しいです😊

りきかなちゃん

全く一緒なので
コメントさせてもらいました泣
12週で
はくために食べてるってかんじで
1日何回もはいてます(・ε・` )

りなままん

いえいえ、こちらも本当励まされました☆つぎもお互い頑張りましょう元気な子が産まれますように(^-^)/

りなままん

同じなんですね(>_<)自分だけなんじゃないかとかこもってると余計思っちゃいました(ToT)でもここで皆さん同じ状況だったりで少し楽になりました。やっぱ何回も吐きますよね(>_<)今日一日何とかえずきながら我慢できてますが、胃が痛くて(´Д`)お互い脱水だけ気を付けましょ(>_<)最近グリーンDAKARAが唯一飲めてます。お互いもうちょいだと思って乗りきりましょう☆