※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aya♥
妊娠・出産

トイレで少量のピンク色や茶色のおりものがあり、吐き気や頭痛があります。赤ちゃんに問題があるか心配です。

7w1dです。
5日に心拍確認出来ました♥

でも今日夕方トイレに行くと
ピンク?茶色?のおりものが
ティッシュにすこーしつくくらいなんですが
ありました。
大丈夫でしょうか?

他に症状としてわ,お腹が少しはってるかなーって感じで.痛くわないです。
つわりがひどくて先々週わずっと吐いてました。
先週わつわりがなくなり普段通りに食べ飲みできてました。
...がまた今日朝から吐き気がきて頭痛があります(。>д<)
赤ちゃんに何か問題があったんでしょうか?
めっちゃ不安です。。

コメント

実加

不安なら病院行ったほうが安心しますよ!!

Simayan.

始めまして( ´ ▽ ` )ノ

あたしもそれぐらいの初期の頃に
茶オリが何日か出て焦って
病院に行ったことがあります😅

でも赤ちゃんには以上なく。。

初期の頃に茶オリって
よくあるみたいですよー!
あたしの友達も出血したって言ってました!

でも、その出血の量が多くなったり
鮮血な血の色に変わったらすぐ
病院に行ったほうがいいかもです;_;

気になるようなら産婦人科に電話して
聞いてみるだけでも全然ちがいますよ*\(^o^)/*

  • aya♥

    aya♥

    電話だけでも対応してくれるんですか!?

    • 4月7日
  • Simayan.

    Simayan.


    電話して、症状説明したら
    どうしたらいいか言ってくれると
    思いますよ!!

    きっと気になるようであれば
    来てください見ますって言って
    くれたと思います(°_°)

    その病院によるとは思うんですけど、、

    あたしは病院に先に連絡して
    予約制だったのもあり症状も説明して
    出血が多くなったり鮮血に
    なったりお腹痛くなるようで
    あれば来てくださいと。でも
    気になるようであれば見ますと。

    そんな感じだったと思います😅💧

    でも病院に行ってすごく安心
    できたので連絡して行ってみたらどうでしょう?

    • 4月8日
niko☺︎

病院に連絡してみましょう!

ちじゅん☆

私も心拍確認後夜中に出血があり、赤ちゃんに何かあったんじゃないかと、ずっと涙が止まらなくて不安な夜を過ごしました。
翌朝すぐ病院に連絡し、検査してもらうまで不安でしたが、結果は無事でした♡
この頃の出血はよくあるということ。
ただ、フルタイムで仕事をしていたので、先生からは少し休まないとダメといわれ、2週間のお休みをもらい、できるだけ安静にしてました(ㆁ௰ㆁ)
それ以来は出血もなく元気にすくすく育ってくれてます。

とにかく、不安な状態が続くのはよくないので、少しでも心配だと思うのであれば、病院で検査してもらうのが一番です。
検査して何もなければ安心できるじゃないですか(๑•̀ㅂ•́)✧
それが赤ちゃんにとっても一番だと思います!

妊娠中って少しの変化でも不安になってしまうけど、少しでも取り除いてストレスなくしていかないと、赤ちゃんにも不安な気持ち伝わっちゃう気がするので‥。。

何もないこと祈ってます(∗ᵒ̶̶̀ω˂̶́∗)੭₎₎̊₊♡

Simayan.

グッドアンサーありがとうございます*\(^o^)/*

その後大丈夫ですか??
お大事になさってくださいね♡

  • aya♥

    aya♥

    ありがとうございます!
    教えていただいたように.先に
    電話してみると.一度来て下さいとのことだったので
    今日行って来ました!
    「この頃の茶おりは、良くあるよ!
    エコー見た限り赤ちゃん元気に成長してるから大丈夫」って言われました!
    ホントにホッとしました♥
    3日前の検診より6㎜おっきくなっててビックリしました♥

    • 4月8日
  • Simayan.

    Simayan.


    よかったです☺️♡♡
    あたしもすごく焦ったけど病院に
    行って大丈夫と言われると
    すごく安心しますよね〜!

    赤ちゃんて日々おっきくなって
    いっててすごく不思議な気持ちに
    なるし嬉しいですよね*\(^o^)/*

    不安なこともたくさんこれから
    あると思いますが、
    一緒に出産にむけて頑張りましょう〜✨

    • 4月8日