※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
温泉まんじゅう
雑談・つぶやき

娘の私への執着がますますひどくなって毎日ストーカー状態(;゚Д゚i|!)最低…

娘の私への執着がますますひどくなって毎日ストーカー状態(;゚Д゚i|!)
最低でも同じ部屋にいないとダメでたった数秒離れただけで泣き叫ぶ。。
いつも娘を寝かしつけた後はやっと1人になれるとホッとしてしまう。。笑
可愛いけどあいかわらすのパパ拒否で旦那も気の毒だし、もう少しパパにも懐いてくれるといいんだけどなー( •̩̩̩̩_•̩̩̩̩ )

コメント

Mam✩

それめっちゃわかります😂トイレに行っても扉を勢いよく開けてすぐに駆けつけてきます😂
可愛い時もありますが、洗い物してるときに足にしがみつかれてママーってゆわれるとだいぶいらっとします😂まあ可愛さに負けてしまいますが( ´-` )www

• 温泉まんじゅう

温泉まんじゅう

そうなんですよねー😂
    可愛いんだけど何するにも大変で。。
    旦那さんには懐いていますかー??

• 4月7日
  • Mam✩

Mam✩

ずっっと遊んでなきゃだめ状態だからほんと大変ですよね😭

あまりなついてません💦遊んだりはしますけどある程度になるとまた私のとこにきます😂

• 4月7日
  • 温泉まんじゅう

温泉まんじゅう

もう本当まとわりつかれて何やるにも大変ですごく疲れます😭
    ちょっとくらい泣かせておくって言ってもうるさすぎて泣かせておけないし😂笑

やっぱりママの方に来ちゃうんですねー😂

うちはもう何ヶ月もパパ拒否で、抱っこもダメなくらいなので。。、😭

• 4月8日