※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hrmama
妊娠・出産

35週の妊婦で、最近胎動が減ってきています。日中は2,3回しか感じません。もう減ってくる時期でしょうか?自宅で安静にしています。

現在35wです^ ^
今週になってから胎動がいつもより減ってます(>_<)
寝る時になると動くのですが、日中は2.3回しか感じません(>_<)
前はあんなにボコボコ動いてたのに、、(/ _ ; )
もう減ってくる時期なのでしょうか?
現在自宅で安静にしている為、ずっと横になっています(*_*)

コメント

mammie

私も35週です!赤ちゃんが大きくなって動けなくなってくると聞きましたー

りきゅー

はじめまして。
ちゃんと胎動を感じているなら大丈夫かな?と思います(^^)
まったく感じないのであればお医者さんに相談された方がいいかとは思いますが、後期になるにつれ動ける場所が少なくなるので減る場合もあるみたいです💡
うちの子は未だにボッコンボッコン動いてますが…💦

りゆ

あたしは、まだボコボコやられてます(>_<)
旦那が仕事から帰ってきたとき(職業上、夜中です)が1日の中で1番動いてます。笑
おっきくなってるから動きにくいとか、下がってきて動きが減るとか聞くけどこんなに動いてて大丈夫なものかなと逆に不安になります😂

のんさん0418

はじめまして*
わたしも今35週で、昨日辺りから胎動が少なくなってきた気がしてます!
いきなり減ると心配ですよね(´・_・`)
でも赤ちゃんももうだいぶ大きくなって動くのも大変になっちゃったんだろうな〜とあまり気にしないようにしています!
全く胎動がなくなったとか、あまりにも弱々しくなったとかじゃない限り心配しなくても大丈夫だと思いますよ(^ω^)
胎動カウントとかしてますか?
私は病院で、胎動カウントを始めてから1時間以内に2、3回しか感じなかったら連絡してくださいと言われたので、そうならない限り心配しないようにしています!
もうすぐ赤ちゃんに会えますね♡
出産頑張りましょうね!!!

hrmama


そうなんですか( ゚д゚)!
ありがとうございます^ ^

hrmama


お腹が窮屈で動けないんですかね〜(>_<)
全くない訳ではないので、様子見てみます(^O^)!

hrmama


私も34wまでは痛いほどあったんですが、、、(>_<)
今までボコボコ動いてたので、なんだか寂しくなっちゃいます(*_*)

hrmama


予定日同じです(^O^)!

カウントしてないです(>_<)
1時間1回も感じないことあるんですが、大丈夫なんですかね(*_*)
あまり心配しすぎもよくないですよね!

あとちょっとですね♡
お互い頑張りましょう
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ♡