※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しーまま
雑談・つぶやき

全てがのんびりの実家の家族🙄今ビュッフェの順番取りに私と娘だけ近くま…

全てがのんびりの実家の家族🙄
今ビュッフェの順番取りに私と娘だけ近くまできて待ってますが、偶然空いてて隣接してる施設のキッズスペースで待機中😌
さっきすぐ入れると連絡したら、母は洗濯物干してる、姉はシャワー浴びてると…😭
目の前の米粉パン屋さんとジェラート屋さんが空腹の私を誘惑してきます…🥺🥺
でもこれからビュッフェ…🥺🥺
我慢我慢😭

コメント

リノ

かなりのんびりですね(°▽°)
私の実家ものんびりです!義理実家は皆せっかちなのでたまに実家帰るとなんか時が止まりそう…ってなります笑

• しーまま

しーまま

コメント嬉しいです🥰
    同じです😂
    義実家はめちゃくちゃせっかちなので、私が娘の食事見ながら食べてると、「これとこれ食べちゃって!」と残り物どんどんまとめられて、それ以外全て片付けられて、残り物てんこ盛りになります😅
    そしてぐずり始めたからと飲み物飲みかけでとりあえず食事片付けて洗い物そのまましちゃってると、飲みかけの飲み物も半分くらい残ってても「これも」って持ってこられます😂😂
    両極端疲れますよね😅

• 9月1日