※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じーな
子育て・グッズ

二人目育児。一昨日退院して、自宅での二人育児が始まりました。一人目…

二人目育児。

一昨日退院して、自宅での二人育児が始まりました。

一人目のときは実家に1ヶ月くらい帰って、親に甘えて全部してもらってましたが、今回は家に帰ってきました。

まあ、こんなに違うかってくらい。笑

退院した日から洗濯、家事、上の子の相手しながら下の子のお世話💦

一人目なーんにもしてなかったのに、二人目は退院した日からこんなに動くか、と。笑

次の日も旦那の親戚一同がお祝いに来てくれたので、朝から掃除、準備、帰ったら片付け等。

退院3日目にして、旦那が上の子連れて実家に遊びに行ってくれたので、やっとちょっと落ち着いたー🙌✨

ちょっと寝ちゃおーと🎵🎵

コメント