※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かまぼこ
家族・旦那

今電車で涙が止まらなくなってしまいました。朝方旦那の朝帰りについて…

今電車で涙が止まらなくなってしまいました。朝方旦那の朝帰りについて投稿した件です。複数のママさんが共感してくださり、私もやっぱり気持ちが収まらず朝家を出て実家に向かっています。丁度今週里帰り健診があったので2日程帰るのが早くなった程度ですが、電車に乗ったら気持ちが溢れて涙が止まらなくなってきました。泣いてストレス発散してるのだと思いますが、9月下旬には里帰りもあり、情緒が不安定なのでしょうか。本当は旦那とも、飼っている愛猫とも里帰りまで赤ちゃんが生まれるまでの時間、二人で過ごしたい気持ちもあります。いつも感謝もしています。でも私だけ妊娠中悪阻が重かったりトラブルが色々あって結局仕事も辞め、友達ともなかなか会うこともできずに、旦那が好きな友達と好きなだけ飲みに行ったり自由にできるのが羨ましくて許せない気持ちもあって、色々溢れてしまいました。電車でぼろぼろ泣いていて、落ち着くために書いています。朝からこんな投稿をしてしまって、すみません。

コメント

ママリ🔰

きっと旦那さまは赤ちゃんが生まれる前に飲もうぜ~的な思考になってるんでしょうね👊👊👊旦那様の友達も妊婦のいる家に酔っ払って来るとかなーに考えてるんですかね👊しっかり反省してもらわなければ!!!!一発蹴りを入れてやりたいです!!!!笑

• かまぼこ

かまぼこ

コメントありがとうございます。ほんとに蹴り入れたいです。デリカシーのない友達にも腹が立ちました。わかってくださって嬉しいです。ありがとうございます。

• 9月1日
💓

なんで男っていつまでも子供みたいに自由なんでしょう。
父親、夫である自覚がなさすぎますね
無断朝帰り。。心配されるうちが華ってことわかってないので哀れだなと思います(人様の旦那様にすみません。)

母は強し 女は強しとかいいますけど ただ一生懸命耐えてるだけですよね
そんなことも分からずにコンタさんに甘えて
大学生みたいに酔っぱらって みっともない。
関係ないこっちまでいらいらします(笑)

沢山泣くのはわたしもおすすめです!
気持ちは落ち着きましたか?

• 💓

💓

里帰りまで旦那様との時間を過ごしたいとのことですが(気持ちわかります‼️)
    まだ少し時間はあるので、
    もやもやしたまま中途半端な二人の時間を過ごすより
    少し離れて、まずは気持ちを少しでもスッキリさせることを優先させましょう😆‼️

• 9月1日
  • かまぼこ

かまぼこ

コメントありがとうございます。はっきり言ってもらえて嬉しいです。きっと、子供が生まれたら旦那なんてどーでも良くなるんだと思います。今だけです。皆さんのおかげでたくさん泣いて、落ち着きました。その通りですね、もやもや一緒にいてもお互い良くないですもんね。距離を置いて、すっきりしようと思います。ありがとうございました。

• 9月1日
❤︎り❤︎え❤︎

妊婦の身体をなんと思ってるんですかね?
里帰りを早めて正解です✨
この一件で変わってくれたら良いですが、多分 変わらないと思います。
出産までのこの2ヶ月 何も変わらなかったら出産報告は風の便りに任せる。
&親からの説教ですね👍
今はのんびり休んで下さい😊

• かまぼこ

かまぼこ

ありがとうございます。私もそう思います。人の根本はなかなか変わらないです。実家でのんびり過ごして気持ちを落ち着かせます。ありがとうございます。

• 9月1日
ぽん

うちは、長期出張中に、断れる飲み会全参加されて、お金浪費されました😵
しかも、お金下ろしたあとに、事後報告……。
真面目に殺意湧きましたよ😅
まだ、ベビー用品も揃えてませんし、そもそも旦那の収入が少ないから、未だに介護職のパート続けてます😅
今週末に長期出張先に行って、約2ヶ月ぶりに会いますが、そこでお説教予定ですよ😑

話がそれましたが……連絡無しの朝帰り、うちなら内側からチェーンかけますよ‼️
外で騒がれても無視です‼️警察に通報されとけって感じです‼️(笑)
うちも、初期の頃に下腹部痛出てきた日に限って、旦那飲みに行ってて、連絡しても帰って来ませんでした😅
もう、知らねって思って先に寝ましたね😑
ホント男ってお気楽ですよねー😑
女ばっかり苦労して、何のために子ども産むんだろって思うことありますもん‼️
猫ちゃん心配かもしれませんが、早めに実家に帰って正解だと思います‼️
ここには、たくさんの味方がいますから、いつでも愚痴吐いてくださいね✨

• かまぼこ

かまぼこ

コメントありがとうございます。存分にお説教してください!私も次からチェーンします。とりとめのないグチにご意見くださりありがとうございました。帰ってきて良かったです。今は赤ちゃんと自分のために、気持ちを落ち着かせてのんびりします。ありがとうございました。

• 9月1日