※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこ😺
子育て・グッズ

娘が風邪で熱が出た後、鼻水が止まらず耳鼻科に行ったところ、鼻風邪と診断されました。最近、赤いプツプツが出てきて気になるそうです。

娘が先週熱を出しました。
初めての熱です☹️
38℃以上でたので小児科に行ったら風邪と言われました。
そこから熱はすぐさがったのですが1週間経っても鼻水はとまらず、託児所から耳鼻科行った方がいいと言われ、一昨日耳鼻科に行きました。
そこでも鼻風邪と言われました💦
そして、一昨日くらいから顔に赤いプツプツが出てきて、今日も顔とか腕とか足とかにプツプツ出てきてます。
でも数えても全部で10くらい?
小さくて赤くて点々とある感じ💦
これはなんなんでしょうか??

コメント

Mママ☆

手足口病じゃないですかね??
湿疹でてないと診断つかないことありますよ!

明日小児科連れてってみるといいですよ(^-^)

  • ねこ😺

    ねこ😺

    そうなんですか😰😰😰
    明日耳鼻科は予約してあるんですが、耳鼻科でもわかりますか?

    • 9月1日
  • Mママ☆

    Mママ☆

    先生によっては皮膚科か小児科行ってって言われるかもしれないですが、今耳鼻科で治療中なのであればみてくれると思いますよ♪

    • 9月1日
  • ねこ😺

    ねこ😺

    皮膚科ですか💦
    予約しちゃったので聞いてみるだけ聞いてみます😰

    • 9月1日
deleted user

手足口病院か突発性発疹ですかね?

  • ねこ😺

    ねこ😺

    そうなんですかね😭😭😭
    明日耳鼻科行きますが、耳鼻科でもわかりますかね?

    • 9月1日
  • deleted user

    退会ユーザー

    小児科の方がいいですよ😊

    • 9月1日
  • ねこ😺

    ねこ😺

    わかりました😞💦

    • 9月1日