※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
病気持ちmama♪
その他の疑問

生理関連で体調があまり良くないため、お返事が遅くなるかもしれません…

毎回お世話になっております。生理関連で体調があまり良くないため、お返事が遅くなるかもしれませんが宜しくお願いします。

話が長くなります。
先月7月から生理の度に体調を崩しています。生理中~生理後中旬?(気がついたら良くなっている状況です)までPMS に似た症状があります。
春あたりには血の塊(汚い話ですみません)が5~6㎝出て、婦人科で漢方を飲み落ち着いています。その時には塊以外はありませんでした。
今回の生理では、2日目にドバーっと出ていつもより少ないし、短いかなと思う程度です。ただ生理が始まってから、めまいふらつき、食欲不振、胃痛胃もたれ、吐き気、お腹の張り、下痢に悩まされております。
昨日婦人科でエコーと血液検査をしました。エコーは問題なしです。来週、血液検査を聞きに行きます。

私と同じような症状の方がいらっしゃったら、症状、病名など具体的に教えて下さると嬉しいです。

コメント

にこちゃん

不調、お辛いですよね💦
病名などはっきりしたものを持っているわけではありませんが、、
私は病院に行くほどではなかったですがふらつきやめまいでベッドから全く起き上がれないことがありました。起き上がれたと思ったらすぐに吐き気、顔面蒼白、胃痛、震えなど、、。産後だったので特に不安ではありましたが、病院に気軽に行けない状況にあり、きっとその時は極度の鉄不足なのだと思ってサプリ、嫌いだったドライプルーンを頑張って毎日摂るようにしたら症状は軽いです。妊娠中は鉄剤を飲んでました💦そして、昔と比べてメンタル面で、てんでダメになりました(*_*)

• 病気持ちmama♪

病気持ちmama♪

ありがとうございます。私も産後からさらに体調が悪くなり、産後うつになりました。生理は順調なのですが、今も精神科に通って薬を飲んでいるので、副作用もゼロではないし... 状態です。ずっとPMSすらなかった私が、なぜ今年になって酷くなってきたのか知りたいです。産後もPMSも他の病名も症状が重なっていて、困ります...

• 9月1日
ママリ

過去の投稿にすみません😭
私もいま同じ症状で悩んでいます😭
病名は何でしたか?😭
もしよろしければ教えていただけると嬉しいです😭